--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-24(Wed)

2/23のライター実績&つぶやき

やーーーーーーーーーーーーーー興奮しましたね!!
フィギュアですよフィギュア!

今日は朝からパパーッとやることやって、
(WOのコストコ案件見つけて大急ぎで書いた・・・)
テレビ大音量にして待ち構えておりました。

でも、ライター記事も気になるしで・・
ちらちらモニター見ながら、記事も合間合間に下書きなどして。

そしていよいよ真央ちゃんのとこからは、いっさいの作業をやめて
場所も移動!モニターの前でしっかりと

素晴らしかったですね!真央ちゃん!!
なんだかわかんないけど、見ながらじわじわと涙が
ほんと、素晴らしいパフォーマンスでした。

そして、その直後のキムヨナ選手もまた見事!
やっぱり安定してますよね。
あの得点は、納得です。

美姫ちゃんも、よく頑張りました!!
みんな、素晴らしかったです

さて、またあさっても釘付けですな。
金曜日はなにかと忙しいから、早め早めに動いておこっと!


では、昨日のライター実績です☆

2月23日(火)
ブログルポ 1件 50円
ブロカン 1件 100円
ビークルー 4件 400円
アクセストレードレビュー 7件 560円
お小遣いWOショッピング
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 70円
TOTAL 18件 1,280円


なんとか1000円超えさせようと、
久しぶりに手を出したビークルーでした。

実はビークルーの案件って、あまり得意ではなかったのだけど、
書き始めると、案外とチャチャッと楽勝なんですね♪
これからもっと積極的に拾おうかな

そして今日は、さすがにライター時間も少なかったので、
数百円止まりです。

また明日、がんばろ~っと


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~( ´∀`)

女子フィギュアよかったですねぇ!
ご近所の立ち話から抜け出れず
ライブで見れなかったので
ミヤネ屋でがっつりチェックしましたが(笑)
これは金曜日も楽しみだなぁ♪

1,000円越えおめでとうございます(/o^∀^o)/
アクトレの7件はすごいなぁ!!
私そろそろ力尽きそうです(苦笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

こんにちは~♪

お久しぶりです~(^^)
先週、実家に帰って
犬、猫といちゃいちゃしてきました♪

わたしも見ましたよ!フィギュア
日本人が出てる出てないは
あんまり関係ないわたしも
あれはやっぱり興奮しました~(≧▽≦)
フリーもあの調子で
くいの残らないようにすべりきってほしいですね♪

キム・ヨナにはもう脱帽、としか言えないです。
10代にしてなんですか、あの表現力は(^^;)
いいライバルですね、
お互いに全力を出し切って欲しいな(^^)

ブログの更新もせず、
オリンピック見まくっちゃってます(*^^*)
BSだと1日中やってるんですよね~、
困ったな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

フィギュアスケートよかったですね♪
しっかり実家でみてから、
我が家へ帰ってきましたo(*^▽^*)o

真央ちゃんの演技もすごいけど、
キムヨナ選手もすごいですね♪
ベストな演技をみれたので感動でした♪

明後日の演技も楽しみ♪
夜もまたTVみてしまいそうです(^^ゞ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

真央ちゃん2位ですね。
やっぱり頑張ってる人は、見てるだけで感動してきちゃいます~
世界中の人もきっと感動したでしょうね
聞こえなくても良いから、頑張ってー大きな声で言いたいです~
マネリスも頑張ろ~!!

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

こんにちは。
フィギュアすごかったですよね!
感動しましたぁ。
キム・ヨナ選手の得点また上がりましたね!!

ほんとレベルの高い戦いですね。
安藤選手・鈴木選手もきれいでした♪

明日、頑張ってほしいです。
゚*.(*´∀`)ノ凸

こんにちは!

女子フィギュアすごかったですよね~。
明日がすごく楽しみです。

ライター1000円越えすごいです!
私最近まったくです・・・。
1000円越えしたいな~。
頑張らないとな~。
(でもあんまりやる気が起こりません・・・)

こんにちは

昨日は1日中テレビに釘付け。
ドリームニュースなんて、全部パスよ^^;
明日も忙しくなりそうね(笑)

ビークルーって、制限が無さ過ぎて書きにくいかも!
いつもこれでいいのかな~と思いながら、書いてます。

leeさんアクトレ、多いですね@@
私はあっちの方が苦手かも・・
だから余計に承認が下りない!?

No title

こんにちわ。バジンププレスってありますが、2円検索案件が楽で、アカウント複数可能なので、そこで効率よく毎日かせげます。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
