--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-25(Thu)

KANのニューシングル「よければ一緒に」♪

『愛は勝つ』で一躍ビッグネームとなったKANですが、
なんと芸能生活23周年を迎えるんですって。ベテランの域ですね~

bmtop-04.gif

その幕開けとなる、3年3ヶ月ぶりのニューシングル
『よければ一緒に』を聴いてみました
約7分という長目の曲だったけど、すごく楽しく聴けましたよ~

これは有線やラジオから火がついて、今話題の曲なんですって♪

それもそのはず、とても耳に心地よい歌で、
タイトルにもなってる「よければ一緒に」というフレーズが
やけに耳に残りました

聴いてるうち、つい口ずさんでしまいそうになるというか、
口ずさんでいました(笑)
メロディーラインもシンプルな8ビートだから、ついついね!

この曲は、カップルで聴くといいかも?
明るくさりげなく、彼女にプロポーズ、な~んて時に

実はわたしが一番いいな~と素直に思ったのが、
「よければ一緒に その方が楽しい」というフレーズ。
まさにこのような言葉を、夫からいただいたのでした

ちょっと当時のことを思い出しちゃって、ニカッと頬が緩んだわたしです

でも、まじでこの曲は、
歌詞が思い出せなかったら「ラララララ」でも歌えるのがいいね(笑)

そして最後は「よければ一緒に♪」でキマリ

blomotion-B3YAUcDQH8.png


春にふさわしい、軽やかでステキな曲をひっさげて登場したKANについて、
もっと知りたいわ~って方は、こちらもチェックね☆
http://www.kimurakan.com/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

この曲もいいですよね~♪
よければ一緒に そのほうが楽しい♪
キャっo(*^▽^*)o
素敵な言葉ですね~♪
その言葉を旦那さまからいただくなんて
もっと素敵です~(*^_^*)
今週も終わりですね♪
今からフィギュアに釘付けですo(*^▽^*)o

No title

よければ一緒に その方が楽しい♪
キャー恥ずかしいv-238
私もleeさんにその言葉捧げますわ^^

エンドレスで流れていても、心地よい曲ですね。

>歌詞が思い出せなかったら「ラララララ」でも歌えるのがいいね(笑)
ホントだ^^
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
