--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-26(Fri)

コストコツアーなんてあったらうれしいな♪

あいかわらず、ヒマを見つけてはコストコ情報に関する
掲示板を読みふけっているわたし。
そのうち情報だけでお腹いっぱいになりそうだけど、
ここにきて「いまさら」的な新たな情報をゲット!

ついこないだは、4,200円という高く感じる年会費がネックで、
すぐに元が取れるものなのかしら~なんて思ってたのだけど、

なんと驚いたことに、
コストコの会員の人と一緒なら、二名まで同行入店できるんですって?!
知らなかったーーー。

それって、いきなり会員にならなくても、
会員になってるお友達と一緒なら、
まずは気軽に見学もできるってことですよね。
そして、お得にお買い物も楽しめる♪

でも、何も制限とかないのかしら?
例えば同行できる回数が限定されてるとか。
だって、いつもいつもお友達にくっついて行っていたら、
ず~っと会費分がお得なわけでしょ?

ていうか、それだとお友達に失礼ですよね。
あなたも会費払って会員になりなさいよ!なんてずうずうしい人なの!
って嫌われちゃいそうですね

それよりここで問題が一つ。

こっちへ越して来て3年たつのだけど、
コストコの会員になってるお友達が、いないんです・・

もしかしたら、同じマンションに住む方の中で、
何人かいらっしゃるかもしれないけど、だからといって、
そんなこと聞くのもねぇ・・。

ご新規様用のコストコツアーみたいなのを
どこか企画してくれないかしら!
ガイドさんが会員さんで、店内を案内してくれながら賢い買い物の仕方とか、
目玉商品などの紹介をしてくれるような。

そんなツアーがあったら、ぜひ参加してみたいわ

*********************************

コストコ
コストコ 尼崎
コストコ 川崎
コストコ 幕張
コストコ 通販
コストコ 新三郷
コストコ 横浜
コストコ 会員
コストコ 掲示板
コストコ 在庫
コストコ 商品
コストコ 商品
コストコ フードコート
コストコ おすすめ
コストコ クーポン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会費は戻ってきますw

こんにちは。
私も先週、コストコの会員になったばっかりなのですが
例えば「転勤で」とか、「会員になったけどあんまりコストコを使わないから・・・」などの理由で退会する場合、
会費が全額もどってくるそうです!
そういわれて思わず入会したんですがw
夫婦でコストコに行っていたので、1口で会員カードは2枚発行してくれました。

※1年以内で退会した場合、その後1年?(だったかな?)は入会できないようにはなっているそうです♪

通りすがりのコストコ会員さんへ

はじめまして★
カキコミいただいてどうもありがとうございます。

お返事に伺おうと思ったんですが、
URLがわからなったのでこちらに♪

退会時に会費が戻ってくるんですね!
それは入会しやすいポイントですね~
しかも一口で2枚発行してもらえる場合もあるとは
それも初めてしりました。

入会について、前向きに考えてみたいと思います(笑)

良い情報をどうもありがとうございました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
