--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-26(Fri)

2/25のライター実績&つぶやき

真央ちゃん、銀メダルおめでとう
おもいっきりもらい泣きしてしまいました。

そして美姫ちゃんも素晴らしかったし、
鈴木明子選手の演技には、大感動しました!!

それにしても、キムヨナ選手の高得点。
世界最高得点ですもんね・・
スゴイとしか言いようがありません。
すべてが完璧でしたものね。

ロジェット選手や未来ちゃんや、
まだいろいろ書きたい思いもあるのだけど、
時間もないのでこのへんで。。


昨日のライター実績です☆

2月25日(木)
ブロカン 1件 150円
BloMotion 2件 200円
アクセストレードレビュー 5件 510円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
TOTAL 9件 960円

気ぜわしい一日を送りながらの割には、
まぁまぁの結果かな。

でも今日は、さすがに書けてません。
午前中にお掃除やお洗濯、夕飯の下ごしらえなどして
フィギュアに集中してましたからね!

朝一で書いた、WOのコストコ案件だけです。
あと、アクトレの40円案件のみ。

このまま週末へと突入です。

でも、明日は珍しいことにわたし一人の土曜日なので、
たぶんライター活動するかも。
案件があればのお話だけど。
なんとなぁく、ヒマな予感も・・

まぁそれはそれで、有り難いんですけどね。
他にもやりたい事あるし♪


ではではみなさん、ひとまず恒例のごあいさつ☆
良い週末を過ごしてくださいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~(*´ー`*)

女子フィギュアすごかったですねぇ!!
私なんて真央ちゃんが滑る前から泣いてました。゚(゚*´Д⊂
ミキティや鈴木選手、キム・ヨナ選手
みんなそれぞれのドラマがあって
いろんなものを背負っていて
ホント感動しました(>人<)

というわけでこのまま週末に突入(笑)
今月も終わっちゃうなぁ。。。

ではよい週末をヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

銀メダルでしたね~
それでも悔しい真央ちゃんはすごい向上心ですね。
ミキティーも鈴木明子選手も頑張りましたね~
みんなみんな、頑張りました。それだけで感動しました。
本当にありがとうと言いたいですね~

♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

こんばんは~♪

あたしも見ましたよー!
第一組から(笑)
3組ぐらいからレベルがぐんと上がるのが
面白い(≧▽≦)

真央ちゃんおめでとう(o^▽^o)/
でもちょっとくいが残っちゃいましたね、
本人がとっても悔しそうで
もらい泣きしそうになっちゃいました(TT)
帰国したらゆっくりエアロといちゃいちゃして
しっかり充電して4年後こそゴールドメダルだね(>6)d

キム・ヨナは完璧すぎてスキがなかった、
韓国中の期待を背負った19歳の少女の演技とは思えない。
素晴らしかったです♪

私も鈴木明子選手の演技に思わず涙が。。。
一番ノーマークだった彼女に(失礼!)
一番感動したかも。
ミキティもがんばったし、
男子女子共に3選手入賞は快挙!
エキシビションが楽しみで~す(*゚▽゚*)

興奮しすぎで長文ですいません(*^^*)
よい週末を(o^▽^o)/

No title

こんにちは☆
私もフィギア感動しましたよぉ~
真央ちゃん銀メダルで悔し泣き
してたけど、すごいですね♪

お小遣い活動も頑張ってますね~
o(^▽^楽)o

おはようございます!

真央ちゃん良かったですよね~。
銀メダルでも十分すごいです。
昨日は感動しちゃいました!

今日も案件出るといいですね☆
leeさん、素敵な週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

女子フィギュア感動でしたね~o(*^▽^*)o
ず~と祈りっぱなしでした(^^ゞ
私も鈴木明子選手の演技に
大感動でした~o(*^▽^*)o
入賞すごいですよね!!
真央ちゃんも安藤選手も
素晴らしかったです~♪

こんにちはー!!ヾ(ゝc_,・。)

暖かい日になりましたね~
でも、油断は禁物です。こんな時は、風邪を引きやすいですからね。
ライターも体が資本ですね。マネリスは体調がいまいちだと、怠け虫が出ちゃいます。
来週はもっとライターするぞー!!ファイトー!!
LEEさん、良い週末を~

o(U・ω・)⊃ワンッ!

相互リンクのお願いです

はじめまして。
本日は、相互リンクのお願いで
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/

当方は既に貴サイトをリンク済みです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
