--------(--)


2010-03-04(Thu)

過去最高記録!2010年2月のおこづかい収入

今日は案件もなくてとびきり静かな一日なので、
さっそくに2月のおこづかい収入をまとめてみました。

1月も、年末から引きずったサボリ癖が抜けず、
それが如実に表れた結果でした・・・

が!

リンクシェアの金賞賞金30,000円の入金のおかげで、
なんと過去最高額となりました


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2009年2月
A8buzz ライター&アフィリエイト 1,925円
リンクシェア ライター&アフィリエイト 33,810円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 2,240円
BloMotion ライター 150円
ブログルポ ライター 1,125円
プレスブログ ライター 1,410円
バジプレ ライター 1,690円
ドリームニュース ライター 1,120円
お小遣いWOショッピング ライター 7,500円
アドガー 広告 5,190
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、TGアフィリエイト
3,010円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンやメールポイントなど
1,722円
*** 合計 60,892円

2009年7月からの累計:236,548円


おそらく、こんな額は、
後にも先にもこの一回きりかと・・。
ほんとに、リンクシェアさんどうもありがとうございました

そして、ご覧のようにアドガーにも救われました。
やっと!ついに!入金までこぎつけました
でも、アドガーの広告は何かと支障もあったりするので、
今後は控えようかなと思ってます。
換金までの道のりも長いですしね・・・

それらを除くと、ライター部門はやはりショボイ結果です。
いかにサボってたか・・・

そうそう!ボーナスチックな入金がもう一つ!
ECナビでした

ある日突然、2,800円ものポイントが加算されてて、
はて?なんだろ??と、しばらく意味不明だったわたし。
そこで、ポイント履歴をチェックしてみて発覚!

なんと、Yahoo!オークションで椅子を落札したときの分が、
ポイントとして入っていたんです
そんなシステムがあったなんて、全く知らなかったので、
びっくり&大喜び

夫がどうしても欲しいと言うから、渋々参加したオークションだったけど
お気に入りの椅子を落札できて、おこづかいまで入って、
今となっては、こんなうれしいことはないわ

この調子で、3月もボーナスがあればいいけど?
ま、そんな棚ぼたはそうそうないでしょうね。

また地道に、コツコツ頑張ることにします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~( ´∀`)

集計お疲れさまでした☆
ステキな金額ですねぇ(*´ー`*)
リンクシェアもすごいけどWOもすごいです!!
leeさんの文章力なら
きっとまたボーナスありますよ(*^ー゚)b

それにしても今日もヒマですねぇ。。。
でもDNのコピペ全部拾ってるなんて
さすがleeさん(●´艸`)
今日は雨でずっとおうちにいるわりに
なぜかDNのコピペがでてるときは
PC見てないんですよねぇε=( ̄。 ̄;A

まだ出るかなぁ。。。

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

No title

こんにちは☆
集計お疲れ様です!
金賞ってすごい♪30000万♪

すごすぎるーーー☆尊敬です(*^_^*)

゚*.(*´∀`)ノ

こんにちは!

6万円越えおめでとうございます☆
すごすぎです~(*^_^*)
私も頑張らないと~!!!

今日もすごく暇ですね~。
DNも拾えませーん(泣)やばすぎです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

すごいですね~♪
尊敬ですo(*^▽^*)o
師匠ですよ~私の中で☆

今日はコピペが多かったですね♪
1件うとうとしてたら逃しました(+_+)
残念。

応援っ\(^o^)/

すごい!

leeさん、最近あまり活動していないようで、
実は稼いでいたんですね!
リンクシェアは凄すぎ!!
やっぱ、いい記事書く人は効率がいいですね♪

ECナビで2,800円って、
一体いくらで落札したんですか??
私は、今日オークションでお買い上げいただいて、261円Getでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!

集計お疲れ様です♪
6万超え!!!
すご~~~い!!

リンクシェア〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
30,000円てすごいですね♪
どの記事でもらえたのかな~???
知りたい(*^m^*) ムフッ

WOで7,500円て言うのもすごいですねw(*゜o゜*)w
私、サーチとリンクくらいしか参加してないので稼ぎも少ないです(>_<)

ドリームニュースのコピペ案件全く取れませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・。

No title

こんにちは☆
leeさん、めちゃ稼いでるんですね~
ビックリしましたw

また、リンクシェアの金賞が素晴らしいです。
金メダリストですね♪
o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
