--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-01(Mon)

ネコちゃん用ウェットフードの「健康缶」シリーズがますます充実!

ライフステージ別キャットウェットフードで知られる健康缶シリーズ
「15歳からの健康缶」が新登場!
さらに、「7歳からの健康缶」「11歳からの健康缶」
リニューアル発売となりました☆

15歳以上の超高齢猫用を新たにラインナップし、「健康缶シリーズ」がリニューアル発売! ~ライフステージ別キャットウェットフードの「健康缶」シリーズがますます充実~

ネコちゃんも高齢化がすすんでいるようで、
家ネコちゃんの37.8%が7歳以上なんですって。

たしかに、お友達のお家でも、
おじいちゃん・おばあちゃんのネコちゃんが多くて、
だんだん食べてくれなくなってることを
とても心配していたけど・・。いまはどうしてるかな。。

ところで、ネコちゃんの長寿化にともなって、
高齢ネコちゃん用商品もいろんな物が出始めてるようですね。
我が家はワンコだけど、ペット用品コーナーなどに行くと、
たしかにネコちゃんグッズもすごく充実してますもんね。

そこで、今回新たに登場したのが、
ネコちゃん用ウェットフードの「15歳からの健康缶」

人間と同じように、ネコちゃんだって歳をとってくると消化吸収力が落ちたり
食欲も低下して食べる量も減って来たりしますよね。
そういった状態に対応できるのが、この「15歳からの健康缶」なんです。
弱った歯でも、ぺろぺろ舐めながら食べれるほどの
やわらかいペースト状で、味も「まぐろ」「かつお」「ささみ」と
ネコちゃんが好きな3種類が揃ってるんですよ

同時にリニュアル発売となった「7歳からの健康缶」「11歳からの健康缶」
それぞれに、栄養素や形状にもこだわった内容となってるようです☆

わたしもワンコを飼ってる身として、つくづく思うのは
当たり前のことですが、ペットは家族の一員だということ。
当然、健康管理やケアも、家族としての役割ですよね。

ネコちゃんを飼ってるご家庭は、大切な家族の健康維持のために、
こちらの健康缶シリーズに是非注目されてみてくださいね

わたしも、さっそくお友達に教えてあげようと思います!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

今日から3月ですね~。
昨日は津波のニュースでビックリでした!
(うちは、津波に全く関係ない地域なんですけどね。)

今月もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

ペットの食事も年齢別なんですね!
おー昔は、残りもののご飯だったのにね。

友達が以前、食べるものが無くて、
ペットフードを食べてみたら、
人間が食べる缶詰より美味しかったって言ってた。
ホントかな!?

No title

こんにちは(*´ー`*)

人間だけでなくネコちゃんも高齢化なんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと味見してみたいかも(苦笑)

それにしても
オリンピックは終わっちゃったし、天気は悪いし
イマイチ調子が出ません(いつもか(笑))
今日はサーチで終わりかなぁ。。。

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

環境と、ご飯が良くなってきたので、ネコちゃんも長生きできるようになったんですね~
しかも、年齢別の餌なんて・・・。
マネリスが小さい頃は、おコメのご飯をネコちゃん食べてましたけど・・・
家族の一員ですからね、大切にしてあげないとね。

o(U・ω・)⊃ワンッ!

PS なぜかFC2につながらないです~何故??
記事がアップできないよー(゜-Å) ホロリ

No title

こんばんは☆
猫ちゃんにもとっても美味しいグルメがあるんですね~
私よりいいもの食べているのでは??
なんて思ってしまいました(笑)

最近体調不良でご無沙汰になってしまって
申し訳ありませんでした。
コソコソ覗いてはいたんですけどね~
(o^-')b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
