--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-02(Tue)

朝の仕上げにこれ1本♪ドモホルンリンクル『光対策 素肌ドレスクリーム』

TVCMなどでもよく見かける「ドモホルンリンクル
ず~っと気になっていながら、かれこれ何年?

それが、わたしもついにドモホルンリンクルデビューを果たしました!
しかも、新発売のリッチなクリーム『光対策 素肌ドレスクリーム』です

201002dl3.jpg

こちらはドモホルンリンクル発売35周年を記念して登場したもので
これまでの長年の研究開発とこだわりにより誕生したんですって。

光対策で日常の紫外線からもバッチリ守ってくれ、
なおかつ肌本来の美しさも引き出してくれるという、
なんとも魅力的な、優れもののクリームなんです

さっそくお試ししてみましたよ♪

まずは手の甲にとってみました。

201002dl2.jpg

ご覧のとおり、ファンデーションみたいにベージュ色です。

そうなんです、これは肌色をカバーしてくれる働きもあるんです。
てことは?ファンデーションはいらない?

わくわくしながら、適量を顔全体に伸ばしてみました。
浸透力はバツグン。すぅ~っと気持ちいいくらいスムーズに入り込んでいきます

そして、手のひらでやさしくおさえて、おわり。

するとどうでしょ~
肌色がパーっと明るくなって、なんだか艶っぽいんです
毛穴も目立ってない!

ファンデーションみたいな色なのに、塗りました感もなく、
透明感がありつつ、なおかつ肌色も整ってる、って感じ

この素肌感、いいわ~♪
肌もなんだか、ふっくらして見えるしね

その秘密は、素肌力アップによいという自己回復タンパク(HSP70)の効果を
なんと6倍も高めるパワーを持つ「野馬追(ヤバツイ)エキス」のおかげだそうです!
初めて聞く名前だけど、これは多年草の植物で、
抗酸化成分をたっぷり含んでいるんですって。
こいう自然由来の成分にもこだわってるところも、さすがドモホルンリンクルですね

しかも【SPF27 PA++】だから、日焼け止めアイテムを使う必要もなし!
さらに天然鱧(ハモ)コラーゲンも入ってるから、一日中うるおいもキープ!

たしかに、朝のお手入れ後にこの『素肌ドレスクリーム』塗っただけで、
夜まで乾燥知らずだったし、艶感もず~っと続いてたの。

ほとんど家の中で過ごすとはいっても、紫外線対策も必要じゃない?
窓から差し込む日ざしにも肌が焼けたりするし、
洗濯物を干したり取り込んだり、そういった作業中でも要注意だものね。

だからといって、毎日丁寧に日焼け止めクリーム塗るのも面倒だし・・
しかも塗ったあとの乾燥が嫌いだし・・
でもこのクリームなら、全ての願いを叶えてくれるってわけ

忙しい朝には、大助かりだわ♪

ちなみにわたしは、このクリームを塗ればファンデーションは要らないです。
もともとファンデーションの塗りました感は好きじゃないし、
このクリームだけで十分

これ1本で、潤い&美肌&紫外線対策、まるごとケア!
働きものの素肌ドレスクリームこれ、おすすめです。
気になった方は、さっそくチェックしてみてくださいね



もう春ですよ~!紫外線は待ってくれない!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは☆
おぉ~
最初ASP紹介記事かとチェック
しそうになりました。

記事の作り方上手ですね♪

o(^▽^楽)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

このクリーム1本で、
紫外線対策&乾燥知らず&ファンデも要らない?
なんてステキなクリームなんでしょう!!
家にいるだけのときは、メイク必要ないものね(私だけかな?)。

「野馬追(ヤバツイ)エキス」、 初めて聞きました。


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
