--------(--)


2010-03-02(Tue)

2/27から昨日までのライター実績&つぶやき

昨日は夫が代休を取ったため、
ライター活動はほとんどできませんでした。

土曜日の出張先で、見事お仕事成功だったようで
そのまま祝杯&現地泊まりとなった夫なのでした。
帰ってこれなかったのはさみしいけど(うそ)
これは喜ばしいこと!

日曜日の午前中には帰って来たのだけど、
土曜に休日返上でお仕事した分、しっかりお休みを取った夫でありました。

そんなわけで、日曜日はまったく活動せず、
そして昨日は夫が起きてくるまでの間に少しと、
これまた夫が娘のお相手をしてる間に、少し。

あとはパソコンもほとんど閉じておりました。


では、27日(土)のライター実績から☆

2月27日(土)
ブログルポ 1件 50円
アクセストレードレビュー 1件 200円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
2件 90円
TOTAL 4件 340円

3時くらいからのスタートだったので、こんな程度でした


そして、3月1日(月)がこちら。

3月1日(月)
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー
3件 100円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件・他)
8件 415円
TOTAL 12件 615円

所要時間は短いので、まぁまぁとします。

でも、WOのサーチ案件いくつか見逃してるみたいだし、
リンクも出てたんですって?
はぅぅ~~~~~って感じです

今日はマメにサイトチェックしてるのだけど、
WOも静かですよね・・・。


さー、もう3月に入ったことだし、
春だ~~~ってことで、これから気分も新たに
ライター活動にも精を出していきたいと思います!
基本「たのしく」これモットーに


では、のちほど2月のおこづかい集計もアップしたいと思います☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは(*´ー`*)

旦那さん、お仕事の成功おめでとうございます☆
休日出勤した甲斐がありますね!

昨日はWOのサーチ案件があったので
まだよかったですが
今日はどこも静かですねぇε=( ̄。 ̄;A

私もleeさんを見習って
ライターも春気分で楽しくがんばろう(=´▽`)ゞ

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

今日はさっぱりでした(>_<)
明日は案件が多いといいですね♪
私はじめてサーチしました♪
あってるのか非常に不安です(^^ゞ
3月はWOをつかいこなすのも目標かな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
土日はのんびりしながら
来週の記事のネタ探しを
しています♪

お小遣いWOすごく
頑張っていますね~
o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
