--------(--)


2010-03-03(Wed)

3/2のライター実績&つぶやき

今日はひな祭り~
お寿司やケーキや、お祝いのおごちそうが並ぶご家庭も多いでしょうね♪

我が家は、いたっていつもと変わらず。
バリバリ辛い麻婆豆腐なんて食べて過ごします(笑)
正直いうと、今日がひな祭りってことすっかり忘れてたんです・・・

でも、娘には、とっておきのおやつをあげることにします。
女の子の節句だもんね


昨日のライター実績です☆

3月2日(火)
バジプレ 1件 100円
ブログミ 1件 180円
プレスブログ 2件 330円
ブログ広告.com 1件 120円
アクセストレードレビュー
1件 40円
お小遣いWOショッピング
(リンク案件)
2件 240円
TOTAL 8件 1,010円


あやうく、WOのリンクを逃すとこでした・・
すでに参加済みの番号だったから、
てっきり取得できないものとばかり思ってて・・
掲示板を読んで大慌てで設置したのでした!

ほんと、気が抜けないわ・・・

240円の差は、おっきぃですもんね。よかったよかった。

それにしてもま~、今日のヒマなことったら!
おそろしいくらいに、静かですよね。
嵐の前のなんとやら?

まじめな話が、こちら春の嵐が近づいてるとか・・・・

ひぇ~~~  !!   違うって...

わたし、どんだけヒマなんでしょうね。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*´ー`*)

今日はひな祭りでしたねぇ♪
とりあえず巻きずし買いましたが
あとは特に何もなく。。。
娘よ、ごめん(苦笑)

WOのリンク、私も掲示板見て貼りました( ´∀`)
いつも掲示板に助けられてます。

明日も案件ないのかなぁ。。。

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

No title

こんばんは☆
今日はWOの広告が出ていたんですね!!
私はもちろんゲットならずでしたので、
第二弾を期待して待ちたいと思います~

むすめちゃんの特別おやつはなんだったのかしら。
美味しいものだったのでしょうね♪
うちはお家では何もなしでした(ノД`)

(o^-')b☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
