--------(--)


2010-03-05(Fri)

GWは東京~カルガリー直行便でカナダへ行こう!

(↑)いきなりビッグなタイトルから入りましたが・・
まじめな話、このゴールデンウィークにカナダ旅行なんていかがですか!

というのも、
3月28日より、成田~カルガリーのノンストップ便が誕生するんです★

これは【エア・カナダ】のACカルガリー・エクスプレスっていう便なんだけど
今回このカルガリー直行便の就航記念として、
期間限定で、超破格の、特別運賃で利用できるんです

驚くなかれ、その価格とは・・・

ずばり、成田~カルガリー往復 40,000円 (+燃油特別付加運賃ね)

往復ですよ、往復!!
ホント信じられない価格だわ・・・・・・・・

しかも直行便だから、早い!便利!
そして安いとくれば、言うことナシですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期間は、2010年3月28日(日)~5月31日(月)の出発限定
受付は、2010年4月21日(水)まで *購入期限
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カナダって、是非一回行ってみたいと思ってたの。
中でもカルガリーは、アルバータ州の一番大きな都市としても知られてるけど
かつて冬季オリンピックの開催された土地としても名高いですよね。

それだけに、ウィンタースポーツはもちろんリゾートや観光目的でも
たくさんの人が訪れてる人気の都市なんです

テレビの旅番組などでもよく紹介されてるけど、
あの雄大なカナディアンロッキーへの玄関口だけあって
いま流行のパワースポットなんかもたくさんあるみたいなの。
あの大自然見ただけでも、マイナスイオンばりばりって感じだものね

わたしもそういうスポットって結構好きなほうで、
海外行くと、森とか滝とか見つけては必ず足を運ぶんです。

海外旅行って、ただでさえ見るもの全てに感激したりで楽しいものだけど、
その土地でまた神秘な体験したりすると、さらに非日常の世界を味わえるものね♪

そして絶景といわれる、5つある世界遺産もすべて制覇してみたい!
そこでは動物園でしか見たことのない野生動物たちとも逢えるかもしれないし、
オーロラだって見れるかもしれない!

あ~想像しただけでもわくわくしてくるわ・・

壮大なパノラマの中でおもいっきりアクティブに遊ぶのもよし
ただひたすら、その美しい景色に包まれてゆったり過ごすのもよし
いろんな楽しみ方ができるよね☆

さらに女性にはうれしい天然温泉やスパも充実してるらしくて
なんとびっくりなのが、
大自然の中でトリートメントを受けることもできるんですって
・・・・はぁ・・・これぞ究極の癒しだわ

カルガリーでおもいっきりバカンスを満喫して過ごしたら、
心身ともにピュアになって、
なんだかひとまわり大きな人間になって帰ってこれそうじゃない?

我が家は毎年夏の終わりから秋の初めにかけての海外旅行が多いのだけど、
今年はちょっと先取りで、まじでゴールデンウィークに検討しようかな。
まだどこに行くか決まってないことだし・・・(あちこち迷い中)

だって、しつこいようだけど 40,000円っていう価格は魅力だもの!!


そしてもう一つ、
ビッグなプレゼント企画「ゴーアルバータ!キャンペン」も開催中なの!
クイズに答えて応募すると、
往復航空券、高級ホテル宿泊券、現地でのアクティビティチケットなど
盛りだくさんの「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」
抽選で1組2名にプレゼントなんですって
こっちも狙ってみようかな~!
もしかしたらもしかして、当たったりなんかしちゃうかもだし


エア・カナダで行く、
世界に誇る大自然に包まれた癒しのスポットカルガリー

まじで今夜は夫婦会議です!!

エアカナダ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
