--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-05(Fri)

3/4のライター実績&つぶやき

も~~~~人間がだらだらになってしまいそうなほど
ヒマですね・・・・

それでも今日はなんとか頑張って、1000円超えるまで書いたけど・・
*リンクシェアの300円案件があったおかげ!

昨日は、最悪でしたよぉ

見ます?昨日の結果(笑)


じゃん!

3月4日(木)
ドリームニュース 3件 90円
アクセストレードレビュー
1件 40円
TOTAL 4件 130円


ま、100円超えたから、いっか・・・・

ホントは、DNのコピペはあと一つあったんだけど、
どうやら間に合わなかったようです。
あとから届くメールの「お知らせ」って文字ですぐにわかるものね。。
ぁぁぁ遅かったか・・て、がっかり


さて!
明日は楽しい土曜日~  のはずなんだけど、
夕方から夫が飲み会で出かけるので、わたし一人・・。
かつての同僚が数年ぶりに博多にやってくるそうで、
当時の仲間たちと飲むんですって。

なので、楽しみだったお外ゴハンは、日曜日までお預けです。
明日の夜は、案件があったらライター活動でもしようかな。

ではでは、みなさん楽しい週末を過ごしてくださいね~☆
わたしの分も!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

最近静かですよね~(+_+)
なんとか案件ひろって書いてます。

コピペ案件がくると焦りますよね(^^ゞ
いかに早くブログにUPして申請するか!

案件書いている時にきたら
即コピペ優先になってしまいます(^^ゞ

日曜日のお外ごはん
楽しんできてくださいね♪

応援っ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

>人間がだらだらになってしまいそうなほど
って、leeさん面白いわぁ(●´艸`)
でもホントないときにはないもんですねぇ。。。

今日は終日外出だったので検索のみでした。
WOのおかげでどうにか100円越え(苦笑)
件数なくってもいいから高額でてほしいですねぇε=( ̄。 ̄;A

ではではよい週末を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
リンクシェアまだ間に合うかなぁ~
コメント周りしていて気がつきました。

単価いいからGETしに急行です♪
o(^▽^楽)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
leeさんの挑戦的な「見ます?」の言葉に
興味津津(笑)
って、コピペがゲットできていて
私としてはうらやましいです~
が、やはりライターができないとこんな記録になっちゃうんですね…
残念でした(ノД`)

こちらは、娘ちゃんも私も元気に生活しています(o^-')b☆

No title

こんにちは☆
リンクシェア、ボイス案件
だったんですね~
枠入ってませんでしたw
今週もヨロシクです。
o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
