--------(--)


2010-03-08(Mon)

3/5から昨日までのライター実績&つぶやき

さ~、また一週間のはじまりです。

今日は久しぶりにお日様も見れて、あったかい一日でした
でも・・・おシゴトのほうは、ひま

あいかわらず、案件が少ないですね・・。
なので、今日はルポの口コミライターで稼ごうかなぁと。
まだ3件しか書いてないけど・・・・汗


では、金曜日からのライター実績です☆

3月5日(金)
リンクシェア 1件 300円
ブログルポ 3件 150円
ビークルー 3件 220円
ブログ広告.com 1件 10円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
13件 585円
お小遣いWOショッピング
(リンク案件)
1件 120円
TOTAL 24件 1,465円

3月7日(日)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円


金曜日は、WOのサーチ案件で助かりました!
逃した方も、翌日にも再登場したので、
今回はゲットできた方も多いのでは♪

また出てくれるといいですねー
こう案件が少ないと、助かります

そして一人だった土曜日は、
夕方からライター活動しようかなぁと思ってたのだけど、
やっぱりその気になれませんでした
というか、他のブログいじりばかりして時間が過ぎていきました。

日曜日は、あれこれ外出も多くて、コピペのみ。

そんな感じの週末でした★


明日から、寒の戻りだそうですね。
こちらも雪が降るかもしれないんですって!
また電気代が跳ね上がっちゃう・・・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

ほんとヒマですよね(+_+)
口コミも2件書いたら気力がなくなって
しまいましたぁ(^^ゞ
束の間のお天気もまた崩れそうですね(>_<)
早く春がこないかなぁ・・・

応援っ\(^o^)/

こんばんは

こんばんは。
人気のあるブログはライター記事のサイトのプレミアム会員に登録できて、謝礼もそれなりにお高いようです。
そんなお誘いを受けたというブログを見ました。

うらやましいと思う反面、こちらは50文字以上の文章を書くだけの案件ですら面倒だと思ってしまうので、小額でもコツコツ報酬を貯めていった方がいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
最近、案件少ないですよね~
決算の時期だけに仕方ないのかな。。

今は案件争奪激しいですね~

o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
