--------(--)


2010-03-09(Tue)

3/8のライター実績&つぶやき

今日はなんだか、あたふたして気が落ち着かない一日でした。
夫が具合悪くて、朝から寝込んでたんです
午後になって、とりあえず出社したのだけど、
どうしてもやらなきゃいけない仕事があるとか

もしかしたら早々に帰ってくるかもしれないし、
早めに夕飯の支度しとかないと!

さっきまでは夫の様子みながら記事書いてたので、
なんだか集中できなくて、ちょっとボロボロだったかも
ろくに見直しもしないまま申請したりも・・・
ま、いっか。

そんなわけで、バタバタ更新!


昨日のライター実績です☆

3月8日(月)
ブログルポ 19件 950円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
TOTAL 21件 1,090円
+100円?

我ながらよくやった!!!
ルポの口コミライターです

一気に、19件・・・・

たしか10件以上で100円のボーナス、って書いてたから、
+100円でいいんですよね??

なんだかね、5つ目を超えたくらいから、
波に乗っちゃって 次から次へと・・・
時間にしたら、大して掛かってないかと。

で、夜に届いたルポからのメールに、
1000件超えてる人が4名いる!って!!!!

それ見た途端、またやる気モードになったわたしなのだけど、
夫のダウンにより、ままならず・・・

夜にでも、まだ残ってたらトライしてみようかな。

では、今日はこのへんで


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

すごいっ!!19件てすごいですよo(*^▽^*)o
やっぱりleeさんは師匠です~♪

旦那さま調子大丈夫ですか?
また冬に逆戻りですもんね(>_<)
お大事にして下さい。

応援っ\(^o^)/

No title

こんばんは~☆

旦那さん大丈夫ですか!?
急にまた恐ろしいくらい冷え込んじゃったし
体調も悪くなりますよねぇε=( ̄。 ̄;A

それにしてもルポすごすぎますΣ( ̄ロ ̄lll)
5つ目から調子が出ちゃうだなんて!!
私なら5つ目にたどり着く前にギブアップです(苦笑)

案件は先週に比べたら
今週はずいぶんと期待できそうですね!
高額出てくれ~(笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
