--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-10(Wed)

大切な思い出をオリジナル写真集に残そう♪

娘(ワンコ)が家族の一員になって、3年目。
来月は、3歳のお誕生日を迎えます

きっとまた、その日は膨大な数の写真を撮りまくることでしょう。
これまでも、お誕生日以外にも
季節のイベントごとや、お出かけ先やドッグランでの様子、
なにげない日常の姿などなど、まぁ実にたくさんの写真を撮ってきました。

んがっ。

すべてパソコン&CDROMの中で眠ったまま・・・

愛犬の写真って、飼い主の自己満足的な面もあるけど
やっぱり誰かに見せたい!見てもらいたい!って思いもありますよね?
わたしなんて親ばかだから、最たるもの!!

で、ここらでやっと、
せっかくの写真たちをアルバムにしようか♪て思ってるとこなんです

チェックしたのは、アスカネットの「マイブック」☆
なんと、945円から手軽にフォトブックが出来ちゃうんですって~!

無料の専用ソフトを使うのだけど、わたしでも簡単にできそうなの。
自分の好きなようにレイアウトもできて、
しかもその出来映えは、売り物?みたいなほどのハイクオリティなんですって

サイズもいろんなパターンがあるみたいだから、
欲張って何種類か作ってもいいかな~なんて♪
表情がわかりやすい大きめと、たくさんのスナップを散りばめて小ぶりなのと

そしてもう一つ、「オートアルバム」☆も気になるところ。
こちらは写真プリントとアルバム整理が簡単にできちゃうというものなの。

写真を「マイページ」に預けておけるから、パソコンの中で迷子になることもないし、
もしパソコンが壊れた時も安心!
せっかく撮った写真がパーにでもなったら、そんな悲しいことはないものね・・。

オーダーすればいつでもすぐにアルバムや、データCDにしてくれるんですって。
しかも、アルバムはハードカバー付きで翌営業日には発送というスピード!

写真をプリントする時って、わざわざお店まで出向かないといけないし
面倒なんですよね。そのうち、忘れ去られたりもして・・

それが、お値段もL版1枚15.6円~というすごくリーズナブルだし、
こんな便利なサービス、待ってました!!って感じ

「マイブック」「オートアルバム」も、どちらも魅力的~

さっそく、来月の娘(ワンコ)のお誕生記念に、
とびきりキュートな一冊を作りたい
あ、一冊といわず、まとめて10冊くらい?
両親やお友達にもプレゼントしたいしね

みなさんも、パソコンで眠ったままの大切な思い出を
素敵な写真集にしてみませんか☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
