--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-10(Wed)

3/9のライター実績&つぶやき

今日は全国的に真冬に逆戻りのようですね!
こちら博多でも、朝から激しく雪が舞っております
風もすごいから、まるで吹雪です!

そんな中、もうすぐ外出の時間なので、
急いで更新です。


昨日のライター実績です☆

3月9日(火)
ブログルポ 4件 200円
プレスブログ 1件 250円
リンクシェア 1件 200円
ブログミ 1件 160円
レビューブログ 1件 100円
A8buzz 1件 200円
ドリームニュース 1件 100円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
TOTAL 11件 1,310円


昨日は、やはりルポはあまり参加できませんでした。
ライター記事もたくさん出てたようだけど、
書いてる途中でどんどん消えてくし・・

そのかわり、他のサイトで稼ぎました♪
昨日は比較的書きやすい案件が多かったです。
夫の看病をしながらでも、短時間の間でちゃちゃっとできてヨカッタ。

その夫ですが、病院に行ったところ
ウイルス性とのことでした。もしかして、ノロ?
でもわたしは平気だから、きっと違う気が・・

昨夜はお粥さんを食べて、お薬飲んで早々に休んだ夫です。
おかげで、今朝は普通に出勤いたしました。
まだ、かなりだるそうだったけど・・・

ノロウイルスについては、またここ数日流行ってるようなので、
皆さんもお気をつけ下さいね。
手洗い!うがい!お忘れなく


さて、わたしは午後からヘアサロンへ行ってきます!
なんと7か月ぶり・・。
春だし(吹雪いてるけど・・・)、今日また一つカウント増えたことだし
記念にバッサリ!ボブにでもしようかな~、なんて。

ヘアサロン滞在時間およそ6時間。
頑張ってきます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今日のお出かけって、美容室だったのねv-238
また、旦那さまの病院に付き添いかなと思ってました^^;

ノロとかロタとか、お腹にくる風邪イヤですね。
私もその軽~いのだったかもって、思います。
昨日から、お腹の調子が・・
もしや、私のウイルスが感染?(笑)

leeさん、相変わらず、ルポの記事も丁寧だね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♪

お久しぶりでーす、早朝に失礼いたします(笑)
なんだか春の嵐どころか大吹雪になってましたね、
埼玉は他の所よりは平和だったと思いますA^^;)

ノロがまた流行ってるんですか?
旦那さんも病み上がりはあまり無理をなさらないように
気をつけて下さいね(--;)お大事に。

なんだかありがたくないものまでブームになりますね、
病気は遠慮させていただきたい(==)

美容院へ行ったんですね♪
イメチェン成功したかしら、楽しみにしてます(>6)

こんにちは!

旦那様具合はいかがですか~。
幼稚園でもノロが流行っているみたいです。
ノロってつらいですよね。
お大事にしてくださいね☆

美容院ですか~
いいですね~。
私も行きたいです・・・。
3か月も行ってないな~。

リフレッシュできたかな?
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
