--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-11(Thu)

3/10のライター実績&つぶやき

昨日はサロンで、どっぷり6時間近く!
座りっぱなしで疲れました~っ
なにせ一度にぜんぶするから、時間かかっちゃうんですよね・・

でも、20センチ以上はカットしたので、
すっきり♪
見た目にも軽くなりました

今までが長過ぎたんですけどね・・
ちなみに、背中の真ん中近くまでありました。
いまは、セミロング☆

またこれで、数か月放置です

そんなわけで、昨日はほとんどライターもできず。
帰宅後は外にゴハンへ行き、
お風呂から出たらもぉ、バタンキュ~でした


3月10日(水)
A8buzz 1件 200円
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 2件 240円


昨日は夫へのお見舞いのお言葉をいただき、
どうもありがとうございました☆

まだ少しだるさは残ってるようだけど、
今日もひとまず出社いたしました。
いま、忙しい時期とかで、抜けることもできないそうで。
働き者の大黒柱の背中を見ながら、
我を振り返るわたしであります・・・・

さーー、リンクシェアの案件に手をつけなきゃっ!
正直、ちょっとめんどい・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは☆
春に向けてさっぱりですね♪
サロンに行くと気分もリフレッシュ
できるのでよく利用してますよ。
金かかるけど。。

今日はライター頑張ってください
o(^▽^楽)o

No title

こんばんは~(*´ー`*)

かなりカットしたんですねぇ!
私もたまにはバッサリといきたいんですが
結局めんどくささに負けて
最近はいつもロングです(●´艸`)
旦那には「切ったの!?」って言われるほど(苦笑)

私もリンクシェアのカナダの案件まだ手つけてませんε=( ̄。 ̄;A
まだ他にもありましたよね。。。
案件ない割についつい後回しになっちゃいます(笑)
あとで気が向いたら書こうかなぁ。

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

こんにちは♪

6時間はしんどいですよね(+_+)
私のいっている美容院も長くて・・・
でも髪をきるといつも爽快です♪

美容院の楽しみは、
マッサージですよね~o(*^▽^*)o
いつももっとして欲しい~って
心の中で思ってしまいます(^^ゞ

応援っ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
おおー髪の毛すごいながかったんですね~^^。

20センチとは かなりの
ばっさり具合でしたねー。

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
