--------(--)


2010-03-12(Fri)

ケータイから開く未来へのトビラ☆「ジュセリーノの未来予言」

占い好きのみなさん!『ジュセリーノ』という
人物の名前を聞いたことがありますか?

彼は驚異的な予言能力を持つことで有名で、
これまで数々の事件や災害、地震等を予言&的中させている人なんですって。

その中には、なんとマイケル・ジャクソンの死や
アメリカの同時多発テロ、スマトラ沖地震などなど、
世界中の誰もが知ってるような大きな事件や出来事も。。

かなりびっくりです・・

その、スゴいパワーを持つ予言者ジュセリーノに、
未来を占ってもらえるサイトがあるんです

『ジュセリーノの未来予言』ていう携帯占いサイトのだけど、
その紹介動画があったから、興味津々でちょっと見てみたんです。

するとまぁ、のっけからなんだかスゴいエネルギーを感じるの!!
さすがに、ただ者ではない的な雰囲気・・

よくある「占い師」のちょっとうさん臭そうな空気とは違って、
顔つきからしてなんだか信憑性がありそうな・・

それもそのはず、彼の占いのベースとなっているのは
長年にわたって培ってきたエジプト数秘によるものなんですって。
エジプト、っていうワードだけで、
もう完全に信じ切ってしまいそうだわ。
神秘的だしね。。

サイトでの占いは、恋愛、対人関係、金銭問題、夢占い・・etc 
メニューもたくさんあるそうなの。

占いって、未来について情報を仕入れることで
これからの暮らし方や考え方に大きな指針にもなるよね。

例えば恋愛関係とかだったら、
こういうオトコには気をつけよう、、みたいな
いろんな面で自分のクセを知って、それを留意していくことで
未来への運勢も開けてきそうじゃない?

わたしが気になる事といえば・・
老後?(笑)

豊かな老後が送れるのかどうか、ちょっと占ってもらおうかな!

うれしいことに、今なら無料で
全メニューが使えるキャンペーンを開催中なんですって☆
これは絶好のチャンス

みんなも、未来の運気アップのために、
さっそくジュセリーノの未来予言にアクセスしてみませんか

ドコモ、au、ソフトバンク全てに対応しているから、
誰でも気軽に利用できるよ◎

image1_0312.jpg

さぁ!ケータイから開く未来へのトビラへGO


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
