--------(--)


2010-03-12(Fri)

3/11のライター実績&つぶやき

今日は手短に更新です!


昨日のライター実績☆

3月11日(木)
プレスブログ 1件 130円
ブログルポ 6件 300円
レビューブログ 1件 120円
アクセストレードレビュー 1件 100円
TOTAL 9件 650円

もう一踏ん張りしたいとこだったのだけど、
ここで電池切れしてしまいました

そして今日は、日中なんだか用事が重なってしまって
落ち着いて書けなかったけど、それなりに
気張ったかな?

まだちょびっと用事が残ってるので、
それを片付けたら、また案件に挑もうと思ってます!
ルポ、まだ一件も書いてないし・・・

ルポでポイント稼いで、1000円ライン超えたい!!


さて、明日は楽しい土曜日だい♪
リフレッシュして過ごしま~す

みなさんも、楽しい週末を~☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
案件たくさんこなされてますね!
私も、頑張らなきゃo(^-^)o

('-^*)/

No title

こんにちは☆
今日もライター活動、がんばってらっしゃいますね♪
特にブログルポの6件はすごいですね(≧▽≦)
私は、生サプリの案件に参加しましたよ~。

よい週末をお過ごしください♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
応援(σ・∀・)σ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

No title

こんばんは~☆

やっと金曜日ですね(笑)
今週は何かと忙しく
今日は珍しく午後からPCに向かうことができたんですが
疲れがたまって眠い(苦笑)
まともに書けた気がしませんε=( ̄。 ̄;A
というわけでリンクシェアはまた来週かな。。。

では楽しい週末を~( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
