--------(--)


2010-03-15(Mon)

3/12から昨日までのライター実績&つぶやき

土日はなんとかお天気もよかったのだけど、
今日はまた荒れてます!
風が強いから、雨が激しく降り込んでくる~!!
一日中窓も閉めっぱなしでした

みなさん、週末は楽しく過ごせましたか☆
我が家は、土曜日に久しぶりにフレンチを堪能してきました
ワインでほろ酔いのあとは、バーでまた飲んで・・
またもや夜遊びの週末となりました~

そして今、
昨夜のお家de鉄板焼きのニオイが・・
まだ充満しております
窓開けれないから、よけいにだわっ!


ではでは、金曜日からのライター実績を☆

3月12日(金)
ブロカン 3件 450円
プレスブログ 1件 100円
ドリームニュース 1件 30円
BloMotion 1件 200円
A8buzz 1件 200円
アクセストレードレビュー 2件 80円
TOTAL 9件 1,060円

この日は久しぶりに?ちょっとだけおシゴトありましたね!
そしてホントなら、リンクシェアの案件もあるのだけど、
まだいっさい、手をつけてない状態なんです・・
いちど「めんどくさぃ~」と思ってしまうと、
よほどのテンションでもない限り、手が出ないわたし・・


そして、土日のライター実績がこちら☆

3月13日(土)
アクセストレードレビュー 4件 280円
TOTAL 4件 280円

3月14日(日)
アクセストレードレビュー 4件 280円
TOTAL 4件 280円

土日はライターもお休みなのだけど、
最近絶好調のアクトレだけ、手をつけました!
ちゃちゃっとやって、二日で560円はうれしいシゴトだわん♪


そんなわけで、またまた一週間のはじまり~。
もう3月も半分終わったし。
月末に向けて、ちょっと馬力出したいところです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~( ´∀`)

今日はお天気イマイチですねぇ。
うちのほうも予報では強い雨&雷だったのですが
今のところそれほどでもなさそう。。。

体調心配していただいてありがとうございます(*´ー`*)
だいぶ疲れがたまっていたようで
昨日一昨日と食器を割ってしまいました(苦笑)
というわけで疲れを回復しようと
今日はひさびさに子どもとお昼寝したのですが
何と3時間も寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)
親も親なら子も子だわ(笑)

今週はマイペースでがんばります。

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
今はアクトレレビュー案件
多いから嬉しいですね~

家でワインに飲むながら
鉄板焼きいいですね♪

o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
