--------(--)


2010-03-18(Thu)

美容や健康情報が満載☆全研の「健康美容EXPO」は要チェックですよ!

このまえ胃腸の不調でダウンしちゃった夫のために
全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」
乳酸菌についてちょっと調べてみたんです。
昔からお腹に良いと言われてるものね。

ところが、
てっきり腸の働きを整えるだけのものと思ってたら、
違うんですね~!
びっくりしたのが、花粉症対策としても、
関連グッズ売れ筋ランキングに2位で登場してるんです!!

知らなかったわ・・。

他にも、血管年齢改善や、アトピーなどにも良い働きをするんですって。
たしかに、ヨーグルトを食べると肌がキレイになるっていうし、
コレステロールの低下についても耳にしたことあったけど、、、

その働きの多さには驚いたのでした

製品にもいろいろあるみたいだから、
サイトでもうちょっと情報を集めてみようと思ってるとこ。

幸い、細かい情報がとても詳しく載ってるの
どうせ乳酸菌を摂るなら、その内容までしっかり知っておきたいものね。

それにしても、
全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」は情報が盛りだくさん!

さすが全研本社の健康美容事業部が運営しているだけあって、規模がちがうわ。
美容や健康に関することなら、ここで全てがわかっちゃうものね。

みんなも、何か気になる事や調べたい事があったら、
利用してみるといいですよ。
わたしは、しっかりブックマークしてます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
