--------(--)


2010-03-23(Tue)

3/18~昨日までのライター実績&つぶやき

連休も終わっちゃいましたー。
今日からまた始動ですが、
何かと家の用事が片付いてなくて、
まだライター活動もできていません

ちょっと案件が溜まってる気もするし、
気持ちは焦ってるんですけどね・・。
でも、やる気モードもイマイチだったり

今日は、捨ててます


では、18日(木)から昨日までのライター実績を一気に!

3月18日(木)
ブロカン 2件 300円
レビューブログ 1件 100円
ドリームニュース 2件 200円
アクセストレードレビュー 4件 320円
TOTAL 9件 920円

3月19日(金)
BloMotion 1件 100円
アクセストレードレビュー 2件 80円
TOTAL 3件 180円

3月20日(土)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円

3月22日(月)
アクセストレードレビュー 2件 140円
TOTAL 2件 140円


19日(金)は、やはりほとんど活動できませんでした。
翌日から義両親をお迎えするために、
その日は一日、お掃除に明け暮れていたのでした。

そぅなんです。連休中は、義両親が我が家へ!
日曜日の夕方にはお帰りになったんだけど、
ちょっとぐったりな連休でした(笑)
でも、楽しいひとときでもありましたよ~♪
その様子は、姉妹ブログでアップしようかなぁと思ってるとこです☆

そそ、「おぐねー」に接客してもらって、
ちょっとしたコスメを買いました!
それもまた、姉妹ブログにて☆


それにしても、今日は本降りです・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

やっと更新された(笑)!
この連休はお疲れさまでした。
かなりお疲れモードかしら?

ねぇねぇ、おくねーって、A8で書いたオールインワンを紹介してた人よね?
いいな~。
早く、姉妹ブログもアップして~
(*^.^*)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
