--------(--)


2010-03-24(Wed)

一度はチャレンジしてみたい富士登山♪

最近ではパワースポットなるものが流行ってるそうだけど、
山もその域ですよね!
特に、富士山☆

一度でも富士登山を経験された人はみなさん、もう一度登りたい!と思うんですって。
わたしは一度も登った経験もないし、
まともに見れたことすらないのだけど、興味だけはあるんです。

だって、神聖というか、神懸かり的な何かを感じるらしいじゃないですか♪
テレビの映像で見るだけでも、その姿にはうっとりするし、
それを自分の足で登っていくなんて、想像しただけで醍醐味感じるわ

でも実際は、そんな気安いものではないんでしょうけどね。
まず足腰丈夫じゃなきゃ、頂上までなんてムリでしょ?
しかも、登ったら下りなきゃいけないし

それに、わたしみたいな超初心者だと、
迷子になったらどうしよう・・なんていう不安もちょっとあるしね。

だけど聞くところによると、富士登山のバスツアーなんてのもあるんですって

お友達から教えてもらってちょっと調べてみたんだけど、
ガイドさんが途中まで一緒に登ってくれるらしいの!
しかも初心者コースもあるみたいだし、こういうツアーを利用して行けば
わたしでも安心して登れるかも♪

ちょっとしたレクリエーション気分で参加できそうだものね

頂上にはいろんなお店もあるっていうし、
山小屋で宿泊体験もできるみたいだし、
そういうアウトドアチックな経験も楽しそうだわ~~~~

マジで今年の夏休みに計画してみようかな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

無料でアクセスアップしてみませんか?(有料情報も追加)
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/


・・・初期投資が必要ですが、各種ブログ・SNS・mixi等の自動巡回ツールも載せています→http://yuupippi.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

こんにちは♪

私、富士山登頂しましたよ~o(*^▽^*)o
ただ、二度と登りたくないって思いました(^^ゞ
日本人なら日本の心
富士山に登らないと~ってノリでいきました・・・
めちゃめちゃしんどかったですよ(+_+)
辛すぎでした・・・途中なんで登ってるのって後悔
でも、山頂についたときは大感動でした♪

登るときは酸素が必需品ですよ(^^)v

応援っ\(^o^)/
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
