--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-25(Thu)

赤ちゃん肌も夢じゃない?!卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」☆

コスメフリークのみなさん!
いま注目されてる卵殻膜コスメ
「アルマード ラディーナ」ってご存知ですか?

卵の内側にある、0,07mmほどの薄~い膜のことを卵殻膜というんだけど、
タンパク質はじめ18種類ものアミノ酸などなど、
お肌によい成分がたっぷり含まれてるんですって。

しかも、
美肌づくりに欠かせないコラーゲンの中でも
お肌の弾力を保ってくれるという「3型コラーゲン」
がっちりサポートしてくれるらしいの!

その卵殻膜を配合して作られたのが、
卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」なんです

あの相田翔子さんも愛用と聞いて、一気に興味津々になったわたし!
だって、あの方の肌って、見るからにすべすべだし
まるで赤ちゃんみたいにツルツルしてそうじゃない?

とうにお肌の曲がり角も過ぎ去ったわたしだけど・・
あんなお肌になれるのかしらー!と思うと、手を出さないワケがない

てことで、さっそくトライアルセットをお試ししてみたんです

こちら。

RIMG0018_2ok.jpg

左から、
スキンローション、美容液、モイスチャークリーム、リキッドファンデーション。
豪華4点セットです☆

これを、たっぷり1週間使ってみました。

RIMG0035_2ok.jpg

まずローションだけど、驚く程のコク!
とろ~んとしてるの。
でもそれが、肌にのせるとす~っと馴染んでいく。。

わたしはいつも、手のひらだけでローションをつけるんだけど、
手のひらが肌に吸い付く感じなの!
なんというか「のり?」みたいな錯覚を覚えるほどのモチモチ感!

でもしばらく置くと、さら~っとしてるのね。
しっかり保湿されていながら、べたつきが残らないのには、びっくり

さらにそこへ美容液をつかうと、これがまたとろり~んとしてて、
おごちそうがお肌の奥にしみ込んで行く~~って感じ

ほんの少しずつ手にとって、やさ~しく
マッサージするようにのばしていくと、ますますしっとり♪
ほんの少量でも十分なほどだから、つけすぎるともったいないかも!

ローションだけでもモチモチになってるし、
最初は美容液なんていらないんじゃ?と思ったくらいだったけど、
やっぱり違いますね。
肌の奥から弾んでくるような感じだもの

あとはモイスチャークリームで蓋をしておわりなんだけど、
これがとってもやわらかいテクスチャーなんですよね。
同じようにす~っと入っていくし、
軽いから目元にも安心して使えそう


まぁとにかく、これでもかってくらいにしっとり仕上がって
想像以上の使用感でした

使い続けてるうちに気づいたんだけど、
なんとなく肌色が白くなってきたようにも思えるんです。
それって、透明感が出たってこと?

そして、ほっぺを触った時の手触りが違うのーー!
やわらかくって、滑るようななめらかさなんです♪
自分でもうっとりしてしまうくらい(笑)

たまご肌とまでは言わないけど
間違いなくぷるんぷるんしてきてる

これぞ、卵殻膜の働きかしら?!

おかげでファンデーションのノリもよくなって、
こちらのリキッドファンデを塗ったあとも、お肌すべすべ♪

RIMG0045_2ok.jpg

クリームとかいろいろ塗ったあとにファンデーションつけると
いつもおでことかテカったようになるんだけど、
こちらはサラ~っとした仕上がりなんですよね。

しかも伸びがいいので、使いやすいわ♪


この一週間、毎日たっぷり使ってるような気がするのに、
ローションも美容液も、ぜ~んぶまだまだたくさん残ってる!
これはコスパもかなり良さそうだわ◎

ずっと使って行くうちに、
わたしも相田翔子さんみたいな赤ちゃん肌になれるかしら~~~

Almado La Dina【PC・携帯共通】

わたしも赤ちゃん肌になりたいわ!て方は、さっそく
「アルマード ラディーナ」をチェックしてみてね★


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね!

卵殻膜を目の下に直接つけた事があったわ。
この化粧品よさそうですね。
卵肌になりたいです。

年齢と共に衰えを感じてくるから、化粧品選びはきっちりしないって思う。
私も使ってみたいって思いました。^^
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
