--------(--)


2010-03-25(Thu)

3/24のライター実績&つぶやき

今日は、少しだけど
久しぶりに集中して記事を書いた気が!

リンクシェアです・・
ど~もいつもリンクシェアの案件となると
時間がかかってしまいがち。
サラ~と書けないとこがあるんですよねぇ。
わたしだけかな?

でも、モニター案件がなんとか片付いて、
ちょっぴりホっ。

あとまだ放置中の案件あるから
明日には仕上げたいのだけど。

WOが再開したことで、そっちも目が離せないですしね。
今日なんてひさびさのサーチ案件で、
ぐったりでしたもん

サーチ案件出ると、他のことそっちのけでやるから・・


では昨日のライター実績です☆

3月24日(水)
レビューブログ 3件 350円
ブログ広告.com 1件 120円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 3件 120円
TOTAL 8件 690円


昨日はそれなりに案件も多かったし、
1000円超えされた人も多いでしょうね☆

わたしは、なぜか動画を開くアプリが不調で、
BloMotionの案件に参加できませんでした

さて、今日も急いで夕飯の支度だわっ!
夜に一つでも書きたいのだけど、
ビール飲んじゃったらまたダメかなぁ~。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

リンクシェアの案件、あれだけ丁寧に書いてたら、時間もかかるよ^^

WOのサーチも、昼食前の30分の空き時間にササッとやったけど、疲れた~~!
手首が痛い(>_<)
でも、時給に換算すると、他のライター案件よりずっと割りがいいから頑張らねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

佐藤です
ブログランキングから、辿りつきました!

報酬が発生するとやっぱりうれしいですよね!


記事数が月に100件超えは素晴らしいです!
久々に気合いの入ったブログをみつけました!


また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!


佐藤から心をこめて応援します/

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
