--------(--)


2010-03-27(Sat)

オリジナル写真集が簡単にできる『フォトブックスクエア』☆

この春、娘(わんこ)がお世話になった学校の先生が、
職場を離れることになったんです。
まだ若い女性なのだけど、犬がだいすきで、
いつもたくさんのワンコとおもいっきり体当たりで接してくれる先生でした。

一年間その学校へ通っていたのだけど、
娘と一緒にわたしたちもたくさん学ばさせていただきました。

犬のしつけを通して、飼い主として学ぶ事も多いですもんね。

おかげで今でこそ、ようやくお姉ちゃんらしくなってきた娘です。
その娘も、来月には3歳のお誕生日を迎えます

nero_3.gif

そこで、お世話になったその先生へ、
これまでのご恩返しと感謝の気持ちを込めて
娘のフォトブックをお贈りしようかと思うんです。

幼い頃から撮り貯めてきた写真の中から、
その成長ぶりがよくわかるようなナイスショットばかり選んで、
とびきりの一冊を作ろうかな、と

でも、難しいことはできないから、
なるべく簡単に作れるフォトブックがいいな~と思って
探してみたら、まさにピッタリなの見つけました~!

フジフィルムモールの『フォトブックスクエア』です

一番気に入ったのは、「マット印画紙」仕上げってとこ!
あのツルっとしたテカリのある質感が好きじゃないから、
こういうチョイスはうれしいわ♪
高級感も出るしね

それに、ページごとにコメントも入れられるんですって。
娘の気持ちを代弁していろいろ遊べそうじゃない♪

作業自体もとても簡単で、好きなテンプレートを選んで、
ネットから写真をアップロードするだけ!
あとはタイトルをつけたり、コメントを好きなように書きこんだら
オリジナルの写真集ができあがり~

表紙デザインも選べて、カバーも付けられるし、
カスタマイズ次第でとびきりのフォトブックになりそうね

簡単にできるのがいいわ~なんていいながら、
結局はいろいろ凝ってしまいそう

肝心なお値段だけど、これがまた1,500円~と、
思ったよりリーズナブルなんですよ◎

娘の場合はなにせキュートな写真も多いし(うふ♪)
どうせ作るならそれなりのボリュームにしたいから、
26~35ページ(2,250円)のコースがいいかな♪

10,000円以上だと最大28%割引になるサービスもあるらしいから
この際何冊か作って、両親たちにも贈ってあげようと思ってます
我が家にも当然一冊欲しいし、5~6冊くらいは作ってもいいかも!

みなさんも、お世話になった方や大切なあの人へ、
とびきりのオリジナル写真集を贈ってみませんか☆

簡単フォトブックが作れる『フォトブックスクエア』おすすめですよ

4月10日までの注文で、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンもやってるから
この機会は見逃せないかも

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


プリントサービスもお安くなってるみたいだから
こっちも要チェックだね

FUJIFILMネットプリントサービス18円キャンペーン


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
また月曜日ですね~
週末はゆっくりできましたか?

今週もライター作業
忙しくなるかもしれませんが
ヨロシクです
o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
