--------(--)


2010-03-26(Fri)

電子タバコは禁煙への近道?

この頃は禁煙ブームも広がる中、
堂々と吸えるスペースも少なくなってきてますよね。
公共の場はしかたないとして、レストランとか居酒屋までも
禁煙のお店も増えて来てるんですってね。

さらには、タバコも値上がりするっていうし、
愛煙家にとっては辛いことばかりでしょうが。。

こんなご時世でもあるし、もうそろそろ止めたら?って
夫にもよく話してるんです。

でも、ン十年と吸ってきたタバコをいますぐ止めるなんてこと、
なかなか難しそうですね・・。
健康によくないって事も、もちろん承知の上で吸ってるんだもんね。。

そこでちょっと気になってるのが、電子タバコ

これってタバコを吸ってるような気分になれるモノなんでしょ?
しかも水蒸気がモクモクとタバコの煙のように出てくるんでしょ?
それで味もよければ、夫もまんざらでもないかな~って。

だけど、禁煙につながるのかなぁ?
いきなり電子タバコだけ吸ってれば落ち着く、なんてこともないだろうし、
しばらくはタバコと併用ってこと??

それで少しずつ、タバコの本数も減っていって、
結果的には禁煙できるってことなのかなぁ。

夫にも聞いてみたんだけど、そもそも禁煙の気がないもんだから
興味も持ってないのね(笑)
周囲にも、電子タバコを吸ってる人もいないみたいで。

実際に、電子タバコで禁煙できたって人がいたら、
是非とも経験談を聞かせて欲しいわ~。

****************************

電子タバコ
電子たばこ
電子タバコ 通販
電子タバコ 日本製
電子タバコ ランキング
電子タバコ 煙
電子タバコ マイルド
電子タバコ マイルドスモーカー
電子タバコ カートリッジ
禁煙グッズ 電子タバコ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
