--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-26(Fri)

3/25のライター実績&つぶやき

今日は家の用事が多くて、ライターも集中できませんでした。
しかも、パソコンの調子がすこぶる悪い!!
こまめに保存していかないと、しょっちゅーフリーズするんです。
数日前、ブラウザをアップデートして以来です。
かなりブルーだわ

さっきも、リンクシェアの案件書いてる途中で、うんともすんとも。
それがまた、保存し損ねてて・・記事もすべてパーでした

すっかり意気消沈。
今日はもう、やめやめ!   ←ふてくされてる


昨日のライター実績です☆

3月25日(木)
リンクシェア 2件 700円
ドリームニュース 2件 130円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
9件 405円
TOTAL 14件 1,275円

WOのサーチには疲れたけど、おかげで1000円超え!
もしかして、明日も出たりするのかな?
土日は、なるべく出て欲しくないなぁ・・・


さ~~♪明日は楽しい土曜日!
先週が、義両親のお接待で気を張って過ごしてたから、
明日はもういまからルンルンだわ~~~~

春物のウィンドウショッピングにでも出かけようかな~と思ってます
あとは、おいしいものでも食べて、のんび~~りと。

みなさんも、楽しい週末を過ごしてくださいねー☆
では、また来週!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

昨日今日とバタバタしてて
まったくお仕事できてませ~んΣ( ̄ロ ̄lll)
でもとりあえずWOのサーチ案件だけはやりました(笑)

PC調子悪いとイライラしますよねぇε=( ̄。 ̄;A
記事が消えちゃうとそりゃ凹みますよぉ(>人<)
私も昨日古いPCで他の作業やってて
動きが悪いから何度もタイムオーバーでやり直し。
半日かかっちゃいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

来週はお互いサクサクいくといいですねぇ!

では楽しい週末を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

PCの調子が悪いと、やる気無くしますよね・・

ブラウザのアップグレードって、やっぱり負担がかかるのかな?
私の5年もののPC、以前アップグレードしたら、
IEを2画面立ち上げるとフリーズ。
使い物にならないから、未だにIE6。
YouTubeも、もうサポートしてくれません(涙)
早く買い替えろって、ことですね^^;

週末、ゆ~っくり楽しんで下さいね♪

相互リンクのお願い

「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/935.html
宜しくお願い致します。

コメント返しありがとうございました

佐藤ですこんばんわ!


こういった報酬は
次のステップへの大きな励みになりますよね!


王道の手法はコツコツとやる事です(笑)


また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!
ではまた!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
