--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-29(Mon)

3/26から昨日までのライター実績&ショックなつぶやき

またやってきました月曜日。

ただでさえやる気も乏しくなる月曜日なのに、
今日は、まるっきりライターする気力もなーし

昨日、自分のミスで
デスクトップ上のデータ全て、消去してしまったんです・・。

何かの拍子に、ゴミ箱に入ってたんでしょうね。
そうとも気づかず、誤ってゴミ箱を空にしてしまって・・
慌てて復旧を試みたのだけど(Data Rescue3)
ダメでした。

デスクトップには日頃よく使うフォルダやテキストを
出しっぱなしだったんです。
これからはエイリアスを作っておこうと思います・・
大切な資料はちゃんとしまってはいるから、
失ったデータは、不便とはいえまぁそこまで支障はないんだけど・・

最もショックが大きかったのが、写真なんです。
それも、タイ旅行の時の!!

まだ旅行記も書いてなかった・・
これからゆっくり、アップしていこうかなと思って出してたの。
それが、全て、消えてなくなりました

吸い込まれるようにしてブラックホールへ消えてく瞬間を目の当たりにし、
おもわず叫び声をあげたわたしでした。

何ごとかとすっ飛んで来た夫に簡単に説明すると、

『それは我が家の存続に関わるほどの危機なのか?』と。

いや、そこまでは・・

『だったら、気にしない気にしない♪』

救われました

それでも、出かける時間を遅らせて必死に復旧作業してみたんだけどね・・
せっかくのタイ旅行の思い出が、すべてパー。

『また行けばいいじゃん♪』

ありがとう

ショックもあってか、昨夜は首から肩にかけてコリもひどく、
見かねた夫がサロンパス貼ってくれました。(笑)
そしてパソコンを閉じられ、早々に寝かされたわたし。

たっぷり眠ったはずなのに、
寝起きからまた思い出してしまい、いまだ凹んでいるのであります


そんなことのあった、先週末からのライター実績です☆

3月26日(金)
レビューブログ 1件 130円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(ライター&リンク案件)
5件 560円
TOTAL 9件 870円


そして、土日。

3月27日(土)
リンクシェア 1件 300円
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 2件 340円

3月28日(日)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円

前夜に途中まで書き上げていたリンクシェアの案件を
ささっと仕上げて申請した土曜日。
あとはアクトレのコピペだけで、他の案件にはノータッチでした。

さ~てと、今日はライター活動は休止して
のんびり過ごしまぁ~す

とかいって、書きやすい案件きたら飛びつくかも?ケケケ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

すんごいショックですねv-12

『それは我が家の存続に関わるほどの危機なのか?』
そういう、心が広いというか、落ち着いている旦那さまに救われますね^^

私も2度の修理のせいで、マメにバックアップをとるようになりました。
でもね、1度目の修理の後、バックアップしていたCDに書き込みできなくなって、大ショック。
幸い読み込みはできたので、すぐに別のCDにコピーしました。
それ以来、CDの出し入れが怖い・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

とってもショッキングですねぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
データってサクっと消えちゃうから恐ろしいですよねぇ。。。

でもleeさんの旦那さんとっても優しい~(*´ー`*)
私ならその優しさに完璧に泣いてます。゜(゜´Д`゜)゜。
ステキな旦那さんですねぇ。
うちの旦那ならきっとキレキレですよΣ( ̄ロ ̄lll)

のんびり過ごして
元気になってくださいね♪

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
