--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-01(Thu)

3/31のライター実績&お知らせ♪

まずは昨日のライター実績から☆

3月31日(水)
ブログルポ 10件 500円
レビューブログ 1件 120円
リンクシェア 1件 200円
ドリームニュース 2件 200円
TOTAL 14件 1,020円

久しぶりに、ルポの口コミライターに参加しました!
チラット覗いたら書きやすいテーマだったので、おもわず♪
サクサクッと書けて500円は、まずまずのおシゴトだったかも


さて、4月になったとこですが、

明日から、沖縄へ行ってきます!

今回は二泊三日の短い旅行だけど、
毎年この時期の楽しみの一つです

夫はすでに前乗りで行っているので、
明日は午後から、わたし一人で飛行機に乗ります

帰ってくるのは、日曜日の夕方かな。
なので、次回の更新はきっと4/5(月)になるかと。

明日も時間に余裕があったら、
お出かけ前のごあいさつをしたいと思ってるのだけど、

荷造りや(大したことない)お部屋の掃除や(出かける前の癖)
をホテルまで連れて行ったりしてると(徒歩5分)
もしかして更新してるヒマもないかもだから・・(たぶんあるだろう)

いちお、ここでご挨拶です!

みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいねー☆
帰って来たら、姉妹ブログの方に旅日記をアップしたいと思うので
そのときは、またお気軽に覗いてやってください

2009ol2.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ただ今戻りました!

週末は琉球ですか~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ。
お土産には・・サータアンダギーでも^^v

ルポ10件とはすごい@@
1,000円超えですね!

No title

こんばんは(*´ー`*)

ルポの10件はすごいですねぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
さすがleeさん!
「ルポマスター」ですねぇ☆

沖縄ですかぁ~( ´∀`)
いいなぁ♪
leeさんの旅日記で行った気分になります(笑)
アップ楽しみにしてますね(●´艸`)

行ってらっしゃ~いヾ(◎´∀`)ノ〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい♪

今日から沖縄ですかなぁ~@@
良いですね。^^
先にご主人さん行かれてるんですね。
一人で飛行機寂しいじゃん。><

美味しいもの食べてきてね。
本場ゴーヤチャンプル食べたい!
私の分まで食べてきてねぇ~(爆)
気をつけて行ってきてくださいね。寂しいよぉ~

私は日曜日から実家へお泊りして、7日伊豆高原へ行ってきますね。

こんにちは♪

今頃空港ですかね~♪
いいなぁ~沖縄o(*^▽^*)o
ついていきたい・・・
行ったばかりなのに(^^ゞ

たくさん美味しいもの食べて
リフレッシュしてきて下さいね~♪
レポ楽しみにしています。
自分のレポもUPしなきゃ~(+_+)

応援っ\(^o^)/

No title

わたしは、沖縄にいったことがなく、とてもうらやましいです^^
道中、お気をつけて・・・
・・・って、もう、ご出発されてますかね・・汗。。

No title

こんにちは!
お、沖縄ですか!!!
すごい、うらやましい^^

気を付けて
楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ☆

いいですね~沖縄(^O^)/
満喫してきて下さいね。

ブログルポ、すごいですね!
自分も頑張ります!!
では、また週明けに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
沖縄に行かれているんですね~
いいなぁいいなぁ!!!!!!
一度しか言ったことがないので、まだまだ
楽しみたいところです(*^^)v

ルポの口コミ書きやすい案件があったんですね。
それは良かったです!!
最近私が見つける時は書きにくくて、書けていません(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
沖縄に旅行に行かれ
てるんですね~
私も沖縄に行った事が
ないのでとても羨ましいですよ☆
楽しんできてくださいね♪
o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
