--------(--)


2010-03-31(Wed)

BentoBox™のアプリ☆二つ目を使ってみました♪

ちょっと前に、BentoBox™プロジェクトの
商品リンクファインダーというアプリを使ってみたんだけど、
今日は第二弾で、サイトコード変換ツールにトライしてみました!

と、その前に、BentoBox™プロジェクトをまだご存知ない方に
ちょっとご説明☆

これはプロ・アマ問わず、みんなが参加できる
開発・共有プロジェクトなんです。

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

具体的に説明すると、
わたしもライター活動でよく利用させていただいている
リンクシェア提供のいろんなアフィリエイトツール
たくさんの人たちで企画・開発・共有していこう!という場が
BentoBox™

読みのとおり、お弁当箱に詰めるおかずを作る感覚で
気軽にもっとアフィリエイトを楽しんじゃおう♪という主旨なんです。

というわけで、現在23個あるというアプリの中から、
今回選んだサイトコード変換ツールについてご紹介しますね。

これは、デザインテンプレート内のサイトコード部分の変換が、
より簡単&確実にできるというアプリなんです


まず、ページを開いたら
指定の場所へ、自分のサイトコードを入力します。

*赤文字の「サイトコード」のところ(↓)

021003312.gif


次に、使用したいアフィリエイトのリンクコードをそのままコピペ。
(上の段の白枠に)

そして『置換する』をクリックすると、

02100331.gif

(↑ 白くぼかしてる部分)自動的にサイトコードが置き換えられるってわけ!


あとは、これをコピーして、ブログに貼るだけでOK。


ちなみに、テストで貼付けてみたリンクコードはこちら♪

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日


これはかなり便利かも

リンクシェアのアフィリエイトに参加するには
サイトコードの入力は必須なわけなんだけど、
いつも緊張するんですよね。。

いちおテキストに保存しているコードをコピペしてるんだけど、
たまに間違えて、リンクコードを一文字削除しちゃったりするんです・・
そんなときは、慌ててやり直しです

コピペ自体、自分の手でやってるから、
どうしてもそういうミスってありがちですよね。。

だけど、このサイトコード変換ツールを使えば、ミスの心配はナッシングぅ~!

これこそ、待ってました~!ってくらいの
有り難いアプリだわ

簡単に、そして確実にリンクコードの生成ができると、
アフィリエイトももっと楽しくなるかも~♪

これはみなさんにも是非おすすめしたいです

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」を利用して、
さらに快適&楽しいアフィリエイト生活を目指しましょう!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~(*´ー`*)

おぉ~、Bentoアプリ第2弾ですね!
とってもわかりやすいです( ´∀`)
サイトコードってホントいつもドキドキします(苦笑)
これならカンタンでいいですね☆

とうとう3月も終わっちゃいますねぇ。。。
これでいいのか私!?

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
