--------(--)


2010-03-31(Wed)

『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーン実施中!

セレクトショップ『ミラベラ(mirabella)』で、
2周年記念 Special Presentキャンペーンをやってるよ

3月31日(水)から4月15日(木) までの期間中に応募(要メルマガ登録)したら
抽選で1名ずつ、こんな豪華なプレゼントが!!

*マーク ジェイコブス 「LITTELE STAM」 
*マーク バイ マークジェイコブス 「PRETTY TOTE」 
*ダイアン フォン ファステンバーグ 「NANCY SHOPPER」 
*アニヤ ハインドマーチ  「FINE MAT CALF」 


かなりテンション高くチェックしてきました!

わたしが狙うのは、コチラ

マーク バイ マークジェイコブス 「PRETTY TOTE」


こういうトート欲しかったの~!
なんといっても、このビビッドカラー♪
これからの季節にぴったりじゃん

しかも見た目にマチもありそうだから、携帯とかポーチとか
お出かけ必需品もざっくり入りそうだし、
素材も、もしかしてナイロン製かしら?
そうだったらうれしいわーーーー
軽いし、濡れても平気じゃん

夏はこんな気軽に持てるバッグがあると便利なのよね~

真っ白なTシャツ&ジーンズみたいなカジュアルにももちろん、
花柄ワンピなんかに持ってもカワイ

そうそう、旅行に行く時にも
スーツケースに入れとくと重宝しそうだわ♪

お店で見つけたらおもわず買ってしまうかも~
でも、この機会に・・
もし当たったら超ラッキーだものね


あと気になってるのは、コチラ

アニヤ ハインドマーチ  「FINE MAT CALF」


こういう、ちょっとシックなのもいいわよね~。
でもそんなにカチッとしたタイプでもないから、
これも気軽に持てそう♪

ん~~、とにかく応募しなきゃ!!


セレクトショップ『ミラベラ(mirabella)』には、
人気のデザイナーズブランドがたっくさん!
最近は、ネット初登場のブランドも大注目されてるんですよ☆

お気に入りのブランドを見つけたら、さっそくチェックしてみてねー

*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

まだ春物のお洋服も買ってないわたし・・
あーー新しいお洋服が欲しいよぉ~~~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
