--------(--)


2010-04-01(Thu)

お洋服の大きいサイズ 通販で手軽に買える「カッサーロ」♪

叔母がいつもこぼしていること。
それは、自分に合ったサイズで素敵なお洋服がない!ってこと。

叔母は、ちょっと(かなり)ふくよかな体型なんです。
若い頃から比べると、それは別人のようなほど。

まだ仕事をしているので、外出用の洋服は
たくさん欲しいらしいのだけど、
悲しいかな、オシャレなデザインが少ないんですって!

きっとあるんだろうけど、
ゆっくり見に出かける時間もないのだと思うの。

そんな叔母に代わって、
大きいサイズ 通販で手軽に買えるお店を探してみました

そこで見つけた「カッサーロ」さん☆

あるじゃな~~~~い!!!
素敵なデザインのお洋服がっ♪

気になる腰回りも
スッキリ見せてくれるようなブラウスなんかもあるし、
パンツスーツもオシャレなもの見っけ。
これはさっそく叔母に教えてあげなきゃ!

でも・・パソコン持ってないから、
わたしが注文してあげなきゃいけないのね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
