--------(--)


2010-04-06(Tue)

4/1から昨日までのライター実績&ただいま!

日曜日、無事に沖縄から帰ってきました!
夕方着で、娘のお迎えや荷物の整理などし、
近所の屋台でゴハンを済ませたときにはもぉ、ぐったり。

月曜日も、コピペ1つだけ貼付けて限界・・
一日中ベッドの中でした
ほんの二泊三日だけど、旅の疲れってやつかしら~

今日もまだやる気モードじゃないので、
いっさい記事は書いてません。
その気がない時は、ムリしないに限る♪


では、4月1日のライター実績です☆

4月1日(木)
ブログルポ 5件 250円
リンクシェア 1件 300円
ドリームニュース 2件 130円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(リンク案件)
3件 750円
TOTAL 13件 1,510円

WOのリンク案件に間に合ってよかった!
焦って参加したのだけど、まだ残ってるのね・・


そして、昨日がこちら。

4月5日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円


さて、ライターに気が向かないので、
旅日記にでも取りかかろうかな♪

といっても、今回はボリュームもないですけどね。
姉妹ブログの方へアップしていくので、
またよかったら覗きにきてくださいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~♪

leeさん、お帰りなさ~い♪

楽しかったかな?
最近はライターもあまり案件出てないし、
私も実家でやる気で無いです。^^;

別ブログ覗いてきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

さっそく旅日記読ませていただきました(●´艸`)
ステキなホテルですねぇ♪
ビジネスマンより観光客の方が多いのもうなずけます!

旅って思っている以上に疲れますからねぇε=( ̄。 ̄;A
気分がのらないときはホント書かないのがいいです。
今日は気分じゃなかったんですが
書いてみたらものすごく時間ばかりがかかりました(苦笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

おかえりなさ~い

おかえりなさい☆
ご無事でなによりです。楽しかったですか?
最近はアクトレの100円レビュー記事に追われ、
書き終わると意気消沈しています(^_^;)

別ブログは初めておじゃまさせて頂きます。
では、応援していきます☆

No title

こんにちは♪

みなさん元気におかえりなさーい。

沖縄旅行みてきたw

ヤギ汁かかったところ、思わず笑ってしまいましたw
うける~

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
