--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-07(Wed)

寝心地の良かったマットレス

今回の沖縄旅行で泊まったのはビジネスホテルだったのだけど、
ベッドがとても寝心地よかったんです!

どうやらポケットコイルのマットレスで、
程よい硬さが何より好きな夫が「快眠できた!」と大喜びでした。

本来ソフトなマットレスが好きだったわたしも、それなりに満足♪

やっぱりポケットコイルの方がいいのかなぁ。
横揺れがしないから、隣でどんなに寝返りうっても、
そんなに振動が響かないものね。

実は、我が家はコイルじゃないんです。
だから夫が寝返りするたび、ぼよよ~~んて。(笑)←ちょっとオーバー

二人の好みが違うから、
真ん中とってちょっと柔らかめのマットレスなのだけど、
こんど買い直すとしたら、
絶対ポケットコイルにしてくれ、って言われてるんです。

でも、実は低反発マットレスも気になってるわたし。

だけどこれはムリかなぁ。
体を包み込んでくれるようなものはいらない、って言う夫だからね~。

低反発って、体に良さそうなのになぁ。

実際に寝心地が体験できるといいんだけど、
ショールームとかでお試しできるのかしら?

ポケットコイルと低反発と、横に並べて寝比べしてみたいわ!
ていうか、せめて一晩でも寝かせてほしい・・。

こういうのって、二三日使ってみないと、
自分に合ってるかどうかなんて、ホントのところはわかんないものね。

・・旅行に行くたび、こうしてベットについて見直してばかりの我が家。。
一昨年の秋に、まるごと買い直したとこだっていうのに!!

****************************

低反発マット カバー マットレス 評価 マットレス 三つ折 寝具 マットレス マットレス 湿気 低反発マットレス 8cm ベッド マットレス 種類 低反発マット 比較 低反発マット 8cm マットレス 三つ折 マットレス 硬さ マットレス 比較 楽天 マットレス 低反発マットレス 比較 マットレス セミダブル ダブルクッション マットレス 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
