--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-08(Thu)

ファッション感覚で新型パッソをアレンジ☆コーディネートアイテム登場!

この2月にフルモデルチェンジされてデビューした
『新型パッソ』かわいいですよね~!

それがさらにかわいくアレンジできる
「新型パッソ用コーディネートアイテム」なるものが
トヨタモデリスタから登場したんですって。

ボディの外観や、車内のインテリアなどを
自分の好みに合わせてコーディネイトできるらしいの

車もその人の個性が表れるし、女の子もマイカーにオシャレしたいよね。
それが自分流にアレンジできるなんて、すごくステキじゃないですか!

16種類のアイテムラインアップが揃ってるらしいから、
好みのものも見つけやすそうだし、いろいろチョイスしていくのも楽しそ~

ちらっと、どんなアイテムがあるのか見てみたんだけど、
インパネにすっごくキュートなデザイン発見!!
トレイのマットともセットになってて、ナイスコーディネイトだわぁ



外観ももちろんだけど、車内のインテリアもオシャレに変身すると
ドライブがもっと楽しくなるよね♪

わたしだったら、とっておきにアレンジした車に愛犬を乗せて
一緒に海岸沿いなんてドライブしてみたいな~
愛犬のお洋服もインテリアのカラーに合わせたりなんかしたら、
もっとキュートになりそうだわ

コンパクトカーの中でもパッソは女の子には絶大な人気だし、
今回登場したこのコーディネートアイテムは、
これまた大人気になりそうね

わたしもオシャレな車に乗りたーい♪って人は、さっそく
新型パッソ用コーディネートアイテムをチェックしてみてね☆

わたしも、次に買い替えるときはパッソにしようかなー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

休憩中

午後、2時間もかかって書類書いてたら疲れちゃった。
ちょっと休憩しようとPC開けたら、leeさんの面白い替え歌。
笑っちゃうよ~  ていうか、面白すぎ!

パッソは私が欲しかった車。
昨年旦那が買い替えする時、これは?って聞いたけど、却下されました。
だって、旦那デカイから・・・
娘が働くようになったら、買わせよう!と目論んでます^^v
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
