--------(--)


2010-04-09(Fri)

簡単に作れるオリジナル写真集「マイブック」とラクラク写真共有の「フォトゲット」♪

こないだ、去年の夏に行ったタイ旅行の写真を
すべてパーにしてしまったわたしですが、

全てはパソコンに保存しっぱなしだったせい!!

てことで、これからは速やかに、
お気に入りの写真はカタチに残していこうと思うんです

そこで登場!フォトブックが簡単につくれるマイブック
そう、オリジナル写真集を作っちゃおうというわけ♪

無料でダウンロードできる編集ソフトを使えば、
かんたんにこだわりの一冊ができるんですよ~
難しい専門知識やテクニックなども、いっさい不要!

素材集にもたくさんの種類があるから、
自分の好きなようにアレンジできるのも楽しいしね

しかもお値段もリーズナブル!一冊945円から作れちゃうんですよー


さらに、フォトゲットを使えば写真共有も手軽に出来ちゃうんです!

例えばお友達と旅行に行ったときなんて、
お互いが撮った写真をやり取りするのってめんどくさかったりするでしょ?
メールで送るとしてもやたら重くてシッパイしたり
まず相手が欲しい写真もわからないから、
全部CDに焼くなんてことも大変だし。。

そんなとき、写真の共有&ダウンロードが無料で簡単にできる
フォトゲットが大活躍!!

これを使えば、離れてるお友達ともラクラク写真交換ができるよね

わたしはよく旅行のときの写真を、
わざわざプリントアウトして両親に送ってたんだけど、
(見せて~!とうるさいの)
これからはこのフォトゲットを利用しようと思ってるとこ。

いよいよ両親もネットライフを始めたことだし、
さっそくユーザー登録させなきゃ!

これでもう、面倒な作業からも解放されるわ~

マイブックでオリジナル写真集を作って、我が家用にまず一冊。
気が向いたらもう一冊つくって両親にもあげようかしら(笑)

そしてあとはフォトゲットでぞんぶん楽しんでもらって、
旅行に行った気分に浸ってもらおう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ご両親がネットライフ始めたなんて、若いですね♪
うちなんて、未だに携帯も持ってくれないから、
捕まらず、困ることも!

デジカメや携帯で写した写真は、
昔ながらのプリントよりこういうソフトを使ってフォトブックの方が便利だしキレイですね♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
