--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-09(Fri)

4/7から昨日までのライター実績&つぶやき

昨日は夕方から電池切れで、ライター実績の更新できずでした
別に誰かに課せられてるわけじゃないし、
サボろうが何しようが自由なんですけどね
ただ、毎日の日課になってると、どうしても気になっちゃいますね。


では、4/7から昨日まで、二日間のライター実績です☆

4月7日(水)
お小遣いWOショッピング
(サーチ・他)
5件 495円
TOTAL 5件 495円

この日は、沖縄旅行記ばかり作ってて、ライターしたのはWOだけでした♪


4月8日(木)
A8buzz 2件 400円
プレスブログ 1件 200円
ブログルポ 1件 50円
ドリームニュース 3件 230円
アクセストレードレビュー 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
4件 180円
TOTAL 12件 1,160円

そして昨日は、ちょっと頑張りました!
ホントは夜からまた少しやろうと思ってたのだけど、
ビール飲んじゃったからダメでした~~~~


さて、沖縄に行った日からちょうど一週間。早いなぁ。
先週の今頃、そろそろ下降始める飛行機の中だったんだわ~。
ぁぁ、思い出すと、ちょっぴりおセンチな気分
また行きたいな、沖縄。

沖縄旅行記、続編をアップしました♪
 よかったら覗いてみてください。コチラ


明日は、娘も連れて、ちょっと長距離ドライブに出かけてきます☆
晴れてくれるといいな~

みなさんも、楽しい週末を過ごしてくださいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

佐藤

ライター系の稼ぎ方は
主婦の方にもおすすめです。



1文字いくらの計算ですか(??)



今度僕のサイトお願いします
さすがに1人じゃ管理ができなくなってきました(笑)




また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!

No title

こんにちは☆
旅行おかえりなさい♪
少し返信遅れ気味ですいません

木曜はかなり頑張ってますね~
最近、ライターまで手が回らなくて
深夜から少し頑張ってみましたw
o(^▽^楽)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
昨日今日と天気がいいので助かっています。
WOのリンク久しぶりにゲットしました。
案件がある場所、間違っていたので今までちょっと見落としていました(ノД`)

沖縄日記も読みに行ってきますわ(o^-')b☆

No title

ドライブにいかれたんですねー!
晴れてましたか?
この週末かなりあったかくなりましたー
暑いくらいかも??

来週からまた頑張ります。

゚*.(*´∀`)ノ凸

No title

こんにちは!

ヤギちゃんがエサ食べたのみてきましたー。

ヤギさんって立ったら、結構長い?んだね~。

サーターアンダギーってどんな 意味なんだろ?うまそうだ。

>ビール飲んじゃったからダメって
うけたわんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

かなり頑張りましたね。
私は旅行から帰ってきたら、やることが多くって大変でした。
WO案件も書かなきゃいけないのがあるのに、全然進めずで・・・^^;

旅行記覗きに行ってきますね。^^
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
