--------(--)


2010-04-12(Mon)

4/9から昨日までのライター実績&つぶやき

月曜日からあいにくの雨。
テンション下がりますなぁ

でも、頑張ってライターしました!


まずは金曜日のライター実績から☆

4月9日(金)
ブロカン 1件 150円
ブログミ 2件 320円
ブログルポ 2件 100円
BloMotion 1件 100円
ブログ広告.com 1件 120円
アクセストレードレビュー 3件 240円
TOTAL 10件 1,030円

アクトレのコピペ1つ以外、9つの記事を書いて
シゴトした感に満足な一日でした。


そして、土日がこれ。

4月10日(土)
アクセストレードレビュー 1件 60円
TOTAL 1件 60円

4月11日(日)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円

土曜日は午前10時には自宅を出発したので、コピペ1つだけで精一杯

夜には帰宅したのだけど、ゴハン食べに行って
お風呂入ったらもぉバタンキューでした
この日は、疲れた~!!!

そして日曜日、その疲れをひきずったまま
2週間ぶりの買い出しであちこち回り、
夜になってまたぐた~~~っと。

コピペ1つだけで、それ以外
メールチェックする元気もありませんでした

おかげで、土日の間に溜まっていたアクトレの案件が山ほど・・
今日必死に片付けました!

なぜそんなに疲れてしまったのか・・
その原因は、姉妹ブログのネタにすることにします(笑)

それにしても!
土曜日に逃していたWOのリンク案件(250円)が
再登場してくれてよかったーー!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは(*´ー`*)

金曜日といい今日といいものすごい仕事量ですねぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
先週はほぼ仕事してなかったので
今日は頑張ったなぁと自画自賛しておりましたが
leeさんの足元にもおよびませんでした(苦笑)

疲れの原因気になります~(>人<)
記事のアップ楽しみにしてますね(笑)

では今週も
♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも、月曜日から雨でテンション下がります~(>_<)

そして、週明け早々まるで集中力がない私が・・(笑)

見習いますo(^-^)o

('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
