--------(--)


2010-04-15(Thu)

観光施設や飲食店で使えるクーポン付☆おトクな宿泊プラン「神戸ステイプラン」

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて
春の神戸を満喫できる宿泊プランが登場!

オーシャンビューのテラスがついた開放感あふれるラグジュアリーなお部屋と、
神戸市内の主な観光施設や飲食店などで使える観光クーポン「神戸街遊券」
シティループ1日乗車券がパックになった、
なんとも優雅なおトクなプランです☆

期間は、4月1日(木)から6月30日(水)まで。

実はわたし、神戸はゆっくり滞在したことがないんですよね。
もう随分前に、駆足で立ち寄ったくらいで、
思い出に残るようなこともな~んにも。

一度はゆっくり神戸の街を歩いてみたいなぁと思ってるとこなんです。
特に元町界隈なんて、やっぱり憧れだわ~。
オシャレな神戸の女の子たちに混じって、
ウィンドウショッピングなんか楽しんでみたい♪

夜は、夜景のきれいなレストランでディナーなんかいただいたりぐふ。

そしてやっぱり、泊まるならちょっと豪華に高級ホテルなんてステキだわ~
たまにはそんな贅沢もいいよね♪

それが全て叶えそうな、このお得プラン!
お手軽にちょっとしたセレブ気分を味わえそうじゃない

このGWに計画してみるのもいいかもね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

神戸は坂が多いから、いい運動になるわよ^^

異人館でファッションショーして、ブログにアップして下さいな。
最後に高級レストランで食事をして、その後バーへ直行かしら?
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
