--------(--)


2010-04-16(Fri)

驚きの競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」★

つい最近、ものすごい配当金がついた競馬レースがありましたよね!
一攫千金とは、このことね~。うらやましい限りだわ。

そういうわたしも、一度高額当てたことあるんです♪
もう随分若い頃だけど、馬を見るのが目的で行った競馬場で
なんと80万円も!
後にも先にも、あんな夢を見させてもらったのは一度だけ。。

ところで!競馬ファンにうれしい情報ですよ☆

競馬予想システムの「UMA BANK SYSTEM」というのをご存知かしら?
こちらの特長は、ひとことでまとめるとこんな感じ!

・凄い回収率
・パソコン初心者でも簡単!
・レース分析・研究にも最適!
・自動運用もでき、拘束ストレスなし
・専門スタッフによるフルサポート付


なんと回収率711%という「勝つ」競馬予想システムなんです
よく”オッズ”という言葉を聞くと思うけど(競馬をご存知ない方へ)
あれは人気で数字が変わったりするんですって。
だから実際の馬のその日の状態とか実力が
正しく反映されてるわけでもないらしいのね。

ところが、こちらのシステムでは馬の絶対能力を数字で示した
スピード指数をもとに倍率を算出してるんだって。
要するに確かな実績データから導かれるってことなんですよね!

その場の人気で振り回されてちゃ、勝つものも勝てないですよね。。

このシステムは競馬ファンのみならず、
FX投資家たちも大注目してるらしいですよ。
市場とか経済情勢に関係なく、シンプルに勝ち負けが決まる世界だし
新しい投資のスタイルとしても注目されてるってことなんでしょうね!
なるほどね~。

しかも、競馬界では有名な、あの大川慶次郎氏も絶賛してるんですって。
競馬の神様公認とあらば、ますます心強いですよね

「UMA BANK SYSTEM」でしっかりした実績データをもとに競馬予想すれば、
ますます夢が広がりそうですね

気になった方は、まずは資料請求されてみてはいかがでしょう☆
うれしいことに、ソフトの優遇販売をしてくれるそうですよ!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち組馬券師養成プログラム

「競馬で勝って儲けたいけど、 今まで有料予想など信じて勝った試しがない。」 「蓄...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
