--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-16(Fri)

4/15のライター実績&つぶやき

今日は朝からいろいろ忙しくて、
ライター活動できる時間が少なかったわ・・
それでもなんとか500円はクリアしときたくて、
集中力に欠けつつ書きました!
夜にでも、もう一踏ん張りできたらなぁ。 たぶんムリね・・


昨日のライター実績です☆

4月15日(木)
ブログルポ 9件 450円
レビューブログ 1件 120円
ドリームニュース 3件 300円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・レビュー案件)
2件 172円
TOTAL 15件 1,042円

昨日はWOに新しい案件登場しましたね!
レビューしてポイント150円☆
簡単だったし、こういうのまた出て欲しいわー♪

途中で計算したら700円くらいだったから、
そこから一気にペースあげてルポの口コミライターを書きました
夕飯の時間ギリギリで、なんとか1000円超え・・
ふぅ~って感じ


さて、今日も寒いけど,明日からお天気良くなるようです!
特に日曜日はお出かけ日和らしいですよ~

我が家は、先週に引き続きまた明日も、
高速走って出かけます!
こんどこそ、「城下町」に行くぞ(笑)

朝から出発して、夜は実家で泊まるので
月曜日までライター活動も完全休業です。
あ、でもアクトレのコピペがあったら、
それだけはやるかも?
なんだか、土日にWOのリンクとかサーチとか出そうな気がする・・


我が家のできごと
昨日、うちの娘が3歳のお誕生日を迎えました

お行儀わるいですがテーブルの上でパシャリ^^;
02100415nb.jpg

今日その記事を書こうと思ってたのだけど、
時間ないので、また来週にでも☆


ではでは、みなさんも楽しい週末をすごしてくださいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは(*´ー`*)

leeさん、やっぱりルポすごいです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
苦手も手伝って私最近全然参加してません(苦笑)
WOのもバタバタしててスルーしてたら
あっという間になくなってましたε=( ̄。 ̄;A
来週からはやる気でますように。。。(神だのみ(笑))

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
うちの娘も7月で3歳なので同級生なんですね(●´艸`)
記事楽しみにしてます!

では楽しい週末をヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳なんですね。
うちの娘ちゃんより「おねいちゃん」ですね(笑)
えっと、ケーキはもちろん娘ちゃんのですよね??
娘ちゃんが食べたんですよね~
まさか、娘ちゃんよりleeさん達がたくさん食べたのでは…?

最近平日にライターができず、気力のないうさきのこでした(o^-')b☆

No title

おはようございます☆
忙しい中ライターこなしてて、尊敬です!!
お誕生日迎えられたんですね☆
写真かわいいです♪
遅ればせながらおめでとうございます(*^_^*)

゚*.(*´∀`)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルポ、すごいですv-10
あたし、まだ0件。
今回、やる気ナシ・・
ネタが尽きてます。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
何とも言えない愛らしいお姿。
カメラ持つleeさんのこと見つめてるのかしら?
うちの娘なら、間違いなく、ケーキを見つめると思うけど^^;

No title

こんばんは。
週末は楽しまれましたか?
来週からまた頑張ります

゚*.(*´∀`)ノ凸
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
