--------(--)


2010-04-20(Tue)

2010年3月のおこづかい収入

うっかり忘れてしまうとこでした

かなり日も過ぎてしまいましたが、3月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2009年3月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 7,455円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 3,740円
BloMotion ライター 900円
ブログルポ ライター 1,100円
バジプレ ライター 1,000円
ブロカン ライター 860円
ブログミ ライター 1,620円
ドリームニュース ライター 1,700円
お小遣いWOショッピング ライター 3,700円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、TGアフィリエイト
3,010円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンやメールポイントなど
1,458円
利息♪ イーバンク 11円
*** 合計 26,554円

2009年7月からの累計:263,102円


2月の活動もかなりゆるいものだったのだけど、
今回もリンクシェアボーナス6,000円で救われました♪
もうだいぶ前のことなので記憶が曖昧だけど・・
たしか、「オンラインラボ」のレビュー記事だったと思います☆

そしてそして!またまたイーバンクに利息が!
11円ほど
でもウレシイものですよね、まったく当てにもしてないとこから
こうして微々たるものでもプラスされるとね
バジプレ検索5個分ですからね(笑)

さて、今月ももうあと少し。
最近サボってるからな~~~~4月の集計はテンション下がりそ

今日も、ライターしないで(ゼロ!)ブログばっかり更新してたし。
明日あたりから、ちょっと気合い入れなきゃーーーーっ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イーバンク アフィリエイト 残高証明

Google AdSense概要所有するWebサイト(ブログでも可)にGoogle AdSenseの広告コードを貼り付けると広告が表示され、その広告がクリックされると報酬が得られる仕組みである。通常のアフィリエイトサービスとは異なり、自分で広告を選ぶのではなく、Google AdSenseのシステ..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましまーす

コメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
お小遣い稼ぎもがんばってますか?^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
ダイエットの知識はいりません!
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://bit.ly/2QWVxH
お小遣いの欲しい方、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
すでに参加されてましたら、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

leeさん、年明けからずっとやる気でない、なんて言ってるけど、
こうして集計すると結構な額になってるね!
リンクシェアのボーナスがなくても2万円だもん!!
私なんか、1日中PCにへばりついてるのに、どうも結果がついて来てないわ~。
モニターで遊んでるからかな(笑)
あの頂いた商品を金額にするとすごいんだけどね♪
なんてったって、極肌は5万7千円だから@@
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
