--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-22(Thu)

家電通販の【家電オンライン】で楽しくショッピング♪

家電の進化にはめまぐるしいものがあって、
次々に新しいスタイルで登場しますよね!

夫が家電ずきなものだから(へんでしょ!)時間さえあれば
いろいろ見て回ってるんです。
目を引くようなディスプレイなんてしてると、
つい足が止まって見入っちゃう。
そしてそのまま、雰囲気にのまれてお買い上げ・・

なんてことも、過去何度か。。

やっぱり売り方がお上手だと、こっちもその気になっちゃうものですよね。
機能面の説明だけじゃなく、もう一歩踏み込んだアピール力みたいな?

それが、ネットでも体験できるサイトがあるのをご存知ですか?!

その名も家電通販【家電オンライン】というサイト

家電オンライン 10回金利無料

こちらは2009年夏にリニューアルされたんだけど、
一般的な家電通販ショップと一線を画していて、
ライフスタイルから提案してくれるの

ふつう、ネット通販だと商品説明にプラス、
購入者のレビューが読める程度ですよね。でも、
【家電オンライン】では魅力×ライフスタイル×キャッチ×レビューといった風に
いろんな角度から商品と触れることができちゃうんです。

わたしも覗いてみたのだけど、
サイトを開いてすぐに目に留まったのが『次、欲しい』というキャッチ!
なんだか今のわたしの心の中を読んでるようで・・
おもわずクリックしちゃいました

このコーナーでは、あると便利なものや
今の売れ筋、スタッフのイチオシ商品などが紹介されてるんだけど、
中でも気になったのが、空気清浄機!

我が家には愛犬がいるから、すでに今でも活用してるのだけど、
ついフラ~っとなびいてしまいそうになったのが、
このフレーズ・・

『飲みに行って、タバコの臭いをたくさん付けて帰った後、
 妻に文句を言われなくなってきました。
 これもプラズマクラスターイオンのおかげかなと感謝しています。
 ありがとうSHARPさん』


商品レビューでもなし、販促コピーだけでもない
この絶妙な語り口調!
いきなり小難しい機能をアピールされるより断然わかりやすい!

我が家の空気清浄機、まだ壊れてもないのに、
じゅ~ぶん使えるのに、おもわず買いたくなったじゃないですか・・

恐れ入りました【家電オンライン】さん!

見せ方というか紹介の仕方がとてもお上手なんですよね♪
こういうスタイルって、お買い物してても楽しい気分になるし、
ウィンドウショッピング感覚でついあれこれ見たくなっちゃう

商品のラインナップも省エネ家電はじめ、生活家電、リビング家電、
季節家電、調理家電、デザイン家電・・と、どんんどん拡大されていくようだから
これから目が離せないかも!

しかも今、リニューアルオープンの記念セールもやってて、

期間中、1回の注文で5,000円以上買い物すると
抽選で豪華賞品が当たるんですって

液晶テレビやイオンスチーマーなど魅力的なお品なんだけど、
わたしは、LED電球が欲しい!!!

*注文期間は5月5日まで 
*応募期間は5月16日まで


これはマジ検討です

その他、台数限定の特価品などもたくさんありますよ♪
気になった方は、さっそく家電通販【家電オンライン】へGO

家電オンライン 特集

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
