--------(--)


2010-04-26(Mon)

4/23から昨日までのライター実績&つぶやき

今日は朝5時半に目が覚めてしまいました!
夫が出張で、そんな時間から出発だったんです。
寝てていいよ、と言ってくれてたのだけど、
さすがに気配で目が覚めちゃいました

でも・・
目が覚めたならお見送りくらいすればいいものを
起き上がれずにベットから「いってらっしゃい」
ぐ~たら妻だわ

その後また少し寝たのだけど、ど~もイマイチ。
寝たりません!!
おかげで今日は、だるおも~なかんじ。
夜は早々に寝よう、うん。


金曜日から、昨日までのライター実績です☆

4月23日(金)
ブログミ 1件 160円
アクセストレードレビュー 1件 180円
お小遣いWOショッピング
(ブックマーク他)
15件 500円
TOTAL 17件 840円

4月24日(土)
アクセストレードレビュー 3件 100円
お小遣いWOショッピング
(クチコミ他)
5件 215円
TOTAL 8件 315円

4月25日(日)
アクセストレードレビュー 4件 180円
TOTAL 4件 180円

またこのところ、アクトレラッシュ?
ライター活動しないはずの土日にも届いたので、
それだけ拾っておきました!

そしてついでに、WOのクチコミもちびっとね♪


週末は、
土曜のウィンドウショッピング&飲み食い疲れと、
日曜のホームセンター巡りでおわりました。
木工所でも始めるの?みたいな程、お道具を物色してた夫・・
どうやら、テレビラック周辺を、日曜大工で手を加えたいようです。
なにができるんだろ~???(教えてくれない)

ホントは、お天気のよかった日曜に、
娘をロング散歩に連れて行きたかったんだけど
思ったより買い物に時間かかってしまい、いつものコースでおわり
こんどの祭日には、公園にでも行ってみようかな~♪

そそ、土曜日に『プール』観ました。DVDでね。
http://pool-movie.com/

小林聡美すきだし、『かもめ食堂』もよかったから、
こちらも♪と思って。*夫がチョイス

かなりゆる~い内容で、癒し系ですな。
特に盛り上がりもなく、ゆる~く終わりましたが、なかなか良かったです。
週末の夜に、まったり観るには良いかも。

ただ・・
タイのチェンマイが舞台なのだけど、
こないだ無くしてしまったタイ旅行の写真のこと思い出して・・
ちょっぴり切ない気分で観てました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー☆
ちょっと女の子デーでぐったりしてます(笑)
駆け足ですいません(>_<)
゚*.(*´∀`)ノ凸
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
