--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-27(Tue)

ダノンビオのいちじくミックスにフラレっぱなし!

日曜日にいつものようにスーパーへ買い出しに行ったのだけど、
ダノンビオの「いちじくミックス」が、またもやない!!

どうして~~~

人気なのかしら?

で、どれにしようかと迷ってたら、
すかさず横からカゴに投入されたのが「野菜」

夫が、これが一番好きみたいなんです。
前は野菜ジュースも飲んでたんだけど、あれもこれも
朝からいっぺんに摂取すると、体が重くなるからって^^;
いまは、野菜入りのこちらを☆

16種類の野菜と3種類のフルーツが入ってるんだけど、
ヨーグルトでそれだけ栄養が摂れたら万々歳よね!

しかも高生存ビフィズス菌「BE80」が
生きて腸に届くから、気になるおなかもスッキリだしね♪
これはダノンビオ独自なんですって~

そこが、人気の理由なのかしら

ていねいに発酵させてるからとってもクリーミーだし
酸味がやわらかいのも、わたしはお気に入りなんですよね♪

毎日食べるものだから、おいしく食べやすいのがイチバン

でもね~、14種類もフレーバーがあるんだから、
もっとあれこれ試してみればいいのに・・
夫はガンコというか、一度気に入るとそればっかり!

ま、いいんだけどね~
そうやって毎朝ヨーグルトを食べる習慣がついてるだけでも、
家族としては安心だわ

でも、今週こそは、「いちじくミックス」ゲットしたい!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらにも

いちじくに振られてるの?
可哀相に・・
美味しかったよ~~^^
私が行ったスーパーには、いちじくしか無かったのに。
仕入れ方が違うのかな??

あたしはルバーブなるものを食べてみたいんだけど、
未だ見たことがないの!

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
