--------(--)


2010-04-27(Tue)

4/26のライター実績&つぶやき

今日はとびきりヒマでした!!  わたしだけ・・・?
な~~んにも案件なくて、ボ~~~~っと

こんな時に小銭が稼げるお小遣いWOも、
一時案件削除とかで・・消えちゃったし

昨日、がんばって参加しといてよかった・・


そんな昨日のライター実績です☆

4月26日(月)
プレスブログ 1件 250円
ブログ広告.com 1件 200円
BloMotion 1件 150円
アクセストレードレビュー 5件 200円
お小遣いWOショッピング
(クチコミ他)
21件 572円
TOTAL 29件 1,372円

WOのクチコミ案件で、20件クリア!!
さすがに時間をあけながら参加したのだけど、
10件過ぎたくらいから、だんだん指先も重くなり・・
最後は気合いでした

他に案件もなかったから出来たことなんだけど、
その後に続けてW杯の案件が!
ムゥゥ~と思いながら、どちらも拾っておきました

そんなわけで、後半から一気にポイント稼げた次第です。

が、今日がこのありさまでしょ・・・
ったくねぇ・・・


~~~~~~~~*~~~~~~~~*~~~~~~~~*~~~~~~~~

このところ絶好調の「ATレビュー・ライト」

指定のリンクを貼付けるだけで、20円・40円・60円の報酬がもらえます♪
*中には50文字以上コメントが必要なケースもあり

アクセストレードレビューの参加は
基本的には1プログラムにつき一人一回のみなんだけど、

このATレビュー・ライトは5サイトまで参加OKなんです!

わたしも3つほどブログを登録しているから、
新案件が登場するとすぐにまとめて申請!
ラッキーだと、一気にたくさん承認が届くんですよ~♪

そんなわけで、昨日も40円が5つ☆
これはありがたい

アクセストレードレビューにまだ登録してない方は、
さっそくGO
アクセストレードレビュー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
久々に高熱がでてぐったり(笑)
くすり飲んでちょっとマシになったので、パソコンを(笑)
leeさんも体調に気をつけてくださいね!
アクトレのコピペいいですよねー☆

゚*.(*´∀`)ノ凸

No title

こんにちは☆
新ブロ開設で最近ライター活動お休み
しているんですが、案件通常に
来てる感じですね

もちろんアクトレコピペは参加中(笑)

新ブロはまだ紹介記事30ほど書くつもり
なので、もう少し時間かかるかなw
o(^▽^楽)o

おはよう!

今日は早いでしょ^^
もうすぐ、帰ってくるんだなぁ・・
その後、お買い物の予定です!

leeさんとこ、最近、アクトレのコピペが多い!
ランクが高いから、いっぱい承認されるんだろうな~と思って見てます(笑)

WOのクチコミ20件書くと、2時間くらいかかるから、
やっぱりしんどいわ~。
leeさんも頑張ったのね!
そう考えると、コピペは楽かな。

こんにちは

leeさん、月曜日頑張りましたね。
凄いです!
WOでの掲示板がまだ復活していないから、
今日は稼げそうにないですよ。
ドリームニュースも早くも拾いますたね。
私は頭働かず、パスしちゃった。^^;

GWはライターサイト休みだから5月は厳しくなりそう。
W杯も2つ続けてはキツかったわぁ~(苦笑)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
