--------(--)


2010-04-28(Wed)

コラーゲンを生成するチカラを取り戻す再生医療「セルグロース」

アテナクリニック福岡・東京かぐやが、2010年4月より
話題の再生医療「セルグロース(繊維芽細胞治療)」を導入しました。

アテナクリニック福岡、ご自身の肌細胞を培養しコラーゲンを生成するチカラを取り戻す再生医療「セルグロース」治療開始

聞き慣れない言葉ですが、セルグロースとは、
加齢と共に失われて行く肌細胞を培養して、
数十万にも増やし、再びお肌に戻す治療法のことらしいです。

コラーゲンが年齢と共に減って行く話はよく聞いて知ってるけど、
それを少しでも食い止めるためにサプリを飲んだり、
アンチエイジング効果のありそうな化粧品でケアしたり・・
日々努力を続けてる女性は多いはず!わたしもその一人ですが。。

でも、もしかしてこういう肌の再生医療を利用すると、
そんな手間ひまもいらないってこと?!!

具体的には、自分の耳の裏から採取した皮膚を培養していって、
老化が気になる箇所に注入するらしいのだけど、
自分の細胞だから安心ですよね。

1~3か月で効果がでてきて、3~5年も続くんですって。

1回の注入価格は決して安いものではないけど・・
でも、5年間持つとしたら、1か月あたりかなりお手頃に!
アンチエイジングケアには毎月それなりのお金がかかるものね・・
サプリや化粧品以外にも、エステへ行ったりもするしね・・

それを考えたらお安いものかも!!

わたしの一番の肌の悩み・・ハリ!
これが蘇ってくれるなら、これは救いの神かも?!

住所を調べたら我が家のすぐ傍だったから、
一度詳しくお話を聞きに行ってみようかな。。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
