--------(--)


2010-05-10(Mon)

今日から復帰です!

もう5月10日

長いGW休暇もおわり、今日から復帰です!

ホント、長いお休みでした・・
お正月よりも、そして夏のタイ旅行の時よりも
長くお休みしたかも。

4月30日をさいごに、やっぱり更新もできず・・
こうして久しぶりにキーボードを打ってるわけですが、
指先が思うように動いてくれません(笑)

今日から復帰とはいえ、まだ休みボケも引きずってるし
疲れも取れてないとこあるので、
ライター活動はおあずけです。

明日あたりから再開したいなぁとは思うのだけど、
どうなることでしょう・・

お休み中も、それなりに案件が出てたようですね。
ちょっと焦る気持ちはあるけど、ここは気分次第ってことで!

*~~~~~~~~*~~~~~~~~*~~~~~~~~*

GWの前半は、娘を連れて阿蘇山までドライブしてきました♪
阿蘇は大好きなドライブコース☆

特にこの季節は、バイクや車のツーリングに出会うし
それも楽しみの一つなんです。
ふだんお目にかかれないようなカッコイイ車とか多いしね


阿蘇・草千里でお散歩♪

100503n.jpg

娘も高原の風が気持ち良さそうでした

100503n_2.jpg

お天気もサイコーだったので、こんな風景も♪

100503p.jpg


韓国旅行記はじめGW中の様子を
姉妹ブログの方でアップして行く予定なので、
またよろしかったら遊びにきてください

さ~て、まずはこれから
写真の整理にとりかかります!
ライターそっちのけで・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
