--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

初めてもらったカーネーション♪

9日は母の日でしたね。

毎年の恒例で、両家の母に贈り物をすませホッとしてたところ、

なんとサプライズで、
わたしにもカーネーションが届いたのです!

100509mrm.jpg

「おかあさん ありがとう」


贈り主は、姪っ子でした。
もぉ、びっくり

子供がいないわたしには、生涯もらえることもないカーネーション
なんだか、ちょっぴり気恥ずかしかったり。
ものすごーーく、うれしかったり。

すぐに姪っ子にメールすると、

ママ同然だからねっ♪ですって

たしかにそんな年頃の子がいてもおかしくないけどさ(笑)

お年頃だからちょっぴり相談事なども受けたりするとはいえ、
大して面倒もみてないのにね。。

バレンタインには、夫にも手作りチョコを贈ってくれるような
そんなあいらしい姪っ子です

長く楽しめるようにと、つぼみの多い鉢植えを選んでくれたんですって。
これから少しずつお花も咲いていくのね♪

母の気分を味わえた
心がほっこりする出来事でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイ☆

素敵なカーネーションだわe-266
色もきれいね。
姪御さん、可愛いことしてくれるじゃな~い。
キョービ、そんな子なかなかいないよ~。

んで、今日も現実逃避中?
忙しいのかな??

No title

こんにちは~(*´ー`*)
すっかりご無沙汰しております(苦笑)

かわいいカーネーション&ステキな姪っ子さんですねぇ☆
私も一応「母」なのですが何もありませんでした。
何も。。。
「今日母の日なんだけど。。。」ってアピールしてみたんですが
子どもも旦那もゴーイングマイウェイε=( ̄。 ̄;A
来年も思いやられます(苦笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

こんばんは

leeさん、おかえりなさい!
韓国旅行はどうだったかな?
ゆっくり旅行記拝見させてもらいますね。

母の日のカーネーションも可愛い♪
姪っ子さんからもらったのね。
うちはくれないわぁ~(苦笑)
我が家も子供が居ないから、あげるばかりです。
姪と甥がいるのに、気が利かないぞぉ~><

私もライターやる気が起こらず、ちょっとマズいです。
また実家へ行くことになってしまったの。
慌ただしくって、ゆっくり訪問出来ずすみません。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
