--------(--)


2010-05-12(Wed)

2010年4月のおこづかい収入

今回も遅れてしまいましたが、4月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2010年4月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 367円
A8.net ライター&アフィリエイト 1,322円
BloMotion ライター 750円
ブログルポ ライター 1,800円
プレスブログ ライター 12,190円
バジプレ ライター 1,100円
ブロカン ライター 1,150円
ドリームニュース ライター 1,400円
お小遣いWOショッピング ライター 3,000円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、TGアフィリエイト
630円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンやメールポイントなど
1,752円
*** 合計 25,461円

2009年7月からの累計:288,563円


4月末時点で、アクトレやマクロミルなど
PeXにポイントを残したままなので、
実際にはあと3,500円くらいプラスとなります。
が、それは5月の収入として加算することにします。

ちなみにプレスブログの報酬には、モニター案件の商品代も含まれてます。


さて・・今月はかなりサボってます・・

5月の収入見込みもかなりショボイですが、
6月はもっとヒドいかも!
この調子でいくと、数千円台でおわってしまいそうです・・
連休明けから、やる気モードにスイッチはいらないんですぅ

いい加減、頑張らないと。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

集計、お疲れさま

2万円超え、すごいですね!
いつの間にこんなにお仕事してるの?
それとも、高額なのを選んでやってるとか?

5月はショボくて、6月はもっとヒドイ?
でも、いつもそれなりの結果をだしてくるのがleeさんだからね。
といっても、案件自体も少ないか。
また1ヶ月後を楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
